人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんにちは~こんにちは~(←五輪音頭)

 毎日煮えるように暑い大阪の住宅街からこんにちは。

 ただいま夏休み中です。といっても、ダラダラしてます。

 実家犬モモとダイきちのじじいの星とばばあの星対決(オリンピック馬場馬術も放送せんかい!)、とか。ダイきちの目はいまだ完治せず!(涙)川遊びどころか風呂も入れないぞ、とか。ウパ、魚水槽一つずつ引越ししたらすごい大変だった、とか。殺虫剤中毒になった私、とか。こねたは色々ありますが、パソのある部屋が暑すぎるのでブログも夏休みです。

 それでは皆様よい夏休みを!

 さて、オリンピック見てこよ。

 加油!日本隊!加油!中国隊!加油!大家!

 あ、古本屋でダンナが買ってきたタッチを全巻読んでしまいました。いや~そうか、そういう話だったか(かなり忘れてた&同年代の頃は分からなかったことが多々あった。)。

 あ、釣りキチ三平の実写版できるって。20世紀少年の実写版ももうすぐ。

 でも、なんで衣装や髪型までコスプレのように原作どおりにするんだろう。

 プルートも実写版になるのだろうか。

 あ、カメのことも少し。

 今年は早くから暑かったためか、カメが例年になく成長しております。面白いのでどんどん餌をやっています。

by cuora | 2008-08-15 16:06 | その他
<< おとこダイきち64歳 スズムシ >>