人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「お知恵を拝借」の続きその他諸々

 「お知恵を拝借」のご近所のワンコGくんは、残念ながら亡くなってしまいました。まだ若くて、絵に描いたような立派な体格の犬だったので、「信じられない」「だってこの間会ったよ」と誰しも信じられないあっけない最期でした。
 黒ラブくんでしたが、可愛がられていたのでフケ一つついているのを見たことがないほどピカピカっこでした。
 妹分のワンコちゃんがもう1頭いるので、飼い主さんも気が紛れているみたいですが、存在感が大きかったのと急なことだったので、ペットロスが心配なような感じでした。
 寂しくなります。
 お知恵をいただいた皆さま、ありがとうございました。


うちのオッサンはというと、最近やけに元気です。「ワシ、なんか吹っ切れたわ」というわけでもないでしょうが、散歩もスタスタ歩いてますし、♀にも常になく積極的、喧嘩も売るでぇ、メシメシ、とうるさい…。股関節も快調っ、無駄に元気なシニア犬です。実は最近、新しいエアコンに換えたんです。最近のエアコンは冷えすぎたりしないように出来ていてすっかり気に入ったらしいです。いい買物しました。

by cuora | 2007-07-09 10:50 |
<< 狩り 卵 >>