人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

記憶なくなりすぎでは?私

О次郎が来た頃のことを実はかなり忘れていたことを、自分のブログを読み返して知りました。
最初の一週間くらい、人がいなくなると叫んでいたとか、「おいで」というと後ずさりしていたとか、フセは数回で覚えたとか、案外賢かったりアホだったりしたらしい。

最近メルモがたいへんお利口だフンフンと得意に思って散歩から帰って、あと30mで自宅というところで、最大の天敵である「ガサ男くん」と正面から遭遇。
怒りまくるメルモ。健在でした。

by cuora | 2015-11-20 09:17 |
<< グリコ亡くなりました ヒミツの蜜月レッスン >>