人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

可愛いすぎるぞ三毛

可愛いすぎるぞ三毛_a0044136_13264982.jpg


三毛猫の子猫が昨晩からうちにいます。なかなか可愛い。人懐こくて、ちょこまかしてる。
仮の名前はまだありません。なんと呼んでもやってきます。呼ばなくても目が合うとやってきます。
キューティー三毛子、アプリコ(それは獣医さんの猫の名前だ盗作だ)、鼻くそハナちゃんなどなど
手足が長いのでスリム体型になりそうです。

子猫用フードをせっかく買ってきたのに、大人猫の皿に突進するので意味がありません。

猫エイズ、猫白血病とも陰性で、痩せすぎているほかは至って健康、運動神経もいいです。いっちょまえに爪とぎでバリョバリョもしてます。

推定生後3カ月くらい?机から「とおーっ」と飛び降りることができるので、きっとそれくらいです。

白黒ハチワレの「うにどん」はお婿に行き「アルタイル」君になりました。
キューティー・ミッケも続け~っ。9月7日の譲渡会に連れて行こうと思ってます。勿論、三毛猫ファンからのオファーもお待ちしてます。

by cuora | 2014-08-18 13:26 |
<< 美しいシマシマ 17日(日)高槻市内で犬だけ譲... >>