人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年早々プロレスでもりあがるシマシマ隊

新年にふさわしい写真がやっと撮れました。

「新年早々プロレスでもりあがるシマシマ隊」
新年早々プロレスでもりあがるシマシマ隊_a0044136_14415226.jpg


だいたい毎日朝夕、プロレスでもりあがってますが、近すぎて写真に撮れませんでした。
このほかに好きな遊びは「落ちている枝をひっぱりあううちにプロレスになる遊び」
「穴を掘っているうちにもりあがってプロレスになる遊び」などなど。やっぱりプロレスか…。

二枚目は

新年早々プロレスでもりあがるシマシマ隊_a0044136_14422587.jpg
「メルモに追いかけられて必死で逃げるО次郎」

逆はありません。この後たいてい耳を引っ張られてぎゃんといいますね。

by cuora | 2014-01-03 14:43 |
<< ハートカズラ Оちゃんの腸を考える >>