人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実録!これがジュリちゃんだ

木曜日の夜突然やってきたダックス女子ジュリ(7歳)。

実録!これがジュリちゃんだ_a0044136_11191886.jpg


鼻はハゲてるし(旧い傷跡)、歯石はすごいし(歯石取りすればいい)、トイレの認識は曖昧だし(一応知ってるんだけど)、お外は怖いし、なんだかア太郎の最初の頃を彷彿とさせるほったらかしっぷり。

しかしそんなのは磨ければ光る。磨いて、いい里親さんを見つけよう。アンタなら見つかる。

性格がいいから。今週突然に犬生が激変して、ものすごく怖いはずだけど、唸ったりせずじっと我慢している。犬も猫も大丈夫だし。トイレは覚えればいい。散歩も無理にするのはやめとこうと思ったけど、あまりにも外が怖いのもご縁を遠ざけるから、無理のない範囲でガンバロー。

って、次回の譲渡会まで預かってくれる人がしてくれるのであって、私は何にもしないのだけど(汗)

3.9kgと小ぶりで、抱っこしても腕が疲れない可愛いダックス。里親さんも募集します!興味のある人は鍵コメ下さい。

by cuora | 2013-07-19 11:20 |
<< シマシマ隊は今 ジュリちゃん来る >>