実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えらく元気

今朝起きたら…きのこが…プチ完全復活していた。

「散歩いくわよいくわよ」と6時に出発。よその柴わんこに「アンタ気に入らん気に入らん気に入らん」とけたたましく吠え(わほん…というような可愛いものではない)。家庭菜園の野菜を買いに出てきたKくんのお母さんに「ジャーキージャーキー」と飛びついて、ジャーキーどころかKくんのお母さんの指までかぶり、公園を一周してさらに自力で家まで帰って、朝ご飯も完食。途中ミミズもたくさん食べた。

 抗癌剤ロムスチン、きのこには効く!まぁ、副作用なのかなんなのか、息が若干荒い、ものすご便秘、なぜか痩せてくるというのはあるけど、メリットとデメリットでいうと「こんなに快適な日が再び過ごせると思ってなかった」。夜もすこーすこーと寝てます。数週間前とはえらい違いであります。

 おかけで私の食欲も戻りました。

 だって、横で皮膚型リンパ腫の犬がしんどがっている食卓は…とても食べ物の味分かりません。

 そして夕方には、あまりの図に乗りっぷりに久々に〆られました。

 だってだって…乾燥ミミズはまだしも、踊り食いは勘弁。あまりにも生々しいので「フレッシュメメ(新鮮なメメズ)」と呼ぶことにしました。(ちなみにこのメメズ食いとジャーキーかぶりつきはステロイドを沢山飲んでいる副作用。素のきのこは「落ちているものなんてエンガチョ」「ボーロちゃんは一粒ずつ食べる」です)
[PR]

by cuora | 2012-06-18 21:32 |
<< らっきょ 吠えるわよ >>