人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

求む!獣医さん情報

犬のコレステロールが高いんです。きのこじゃないです。散歩友の若い♂のコ。もともとその犬種にしては体が小さくて、時々てんかんのような感じで倒れるようになり病院に行ったところ、てんかんではなかったのですが、コレステロール値がとても高いことが分かって、薬と療法食を始めたんだそうです。
 が、下がらないどころかむしろ上がってしまったそうです。
 運動は十分でとても筋肉質で贅肉なんかついてないので意外なのですが。

 それで、他の獣医さんの意見も聞いてみたいらしいんだけど、大阪近辺でこういう分野に強い獣医さん知らないですか?

 このコは自動車酔いがひどくて、少しの距離でも酔い止めを飲んでからでなければ移動できないので、口コミ情報で的を絞ってから行ったほうがいいのです。もしご存じでしたら教えて下さいませ。

 なお、今現在はとっても元気にしてます。

◆さらに追記◆ホルモン検査は、初めにしていたそうです。

by cuora | 2011-03-02 11:24 |
<< 兄弟一号よさらば きのこ、がんばった >>