実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の悪さは笑ってられる

自宅のレーザープリンターで印刷しようとしたら、「ピー、紙詰まりです~」と何度も止まる。おかしいなぁ、詰まってないけどぉ、と紙送りの部分を覗いたら…

 チョコエッグのネズミが詰まってました。

 しまってあったチョコエッグのフィギュアを出してきて、あちこちに置いているのは誰なんだ?

 しかも、置いてある場所と置いてある動物の組合せが秀逸(とほほ)

 まあ、こんな悪さなら笑ってられるので、チョコエッグでよければ好きなだけおやり。
[PR]

by cuora | 2010-02-01 21:02 | | Comments(4)
Commented by たろいも at 2010-02-02 10:32 x
案外、犯人はcuoraさんだったりして(≧▽≦)
Commented by cuora at 2010-02-02 18:39 x
たろいもさん…ぎょえ~するどい推理。何かなくなるとすぐ「ダイきち、どこやったん?」と聞いてしまいますが、半分くらいは自分でなくしてます~。ってプリンター、もう8年も働いているのでネズミが入ってなくても、すぐ過熱して根を上げます。
Commented by パクパク at 2010-02-02 22:33 x
何だったら、うちのチョコエッグもあげるよ~
ダブりばかりで邪魔なのよ・・・
Commented by cuora at 2010-02-03 09:34 x
パクパクさん…あらぁ奥さん、御宅も?(笑)ダブリ軍団、何故か「これは要らん」というものほどダブるんですよね。好きな動物なら同じのをたくさん並べても可愛いんだけど。
<< 実家犬モモ 朝から絶叫しました >>