実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しいリンク

新しく「だらだら馬日記」http://ponyteam19.blog108.fc2.com/さんにリンク貼りました!(今まで貼ってなかったんですよぉ)。馬日記なのに、何故かウーパーのこととかイラスト創作とか…という副題です。イラストが、またすごく可愛いのです。貫禄のウパ岡社長や猫のきらりさんがいます。生き物ならなんでも詳しいponyさん、馬の記事もプリーズ!
[PR]

by cuora | 2010-01-27 19:50 | その他 | Comments(2)
Commented by ティアラ姉 at 2010-01-27 20:27 x
あれー?今まで貼ってなかったんですね(笑)
実は「だらだらウパ日記」だったりして( ̄m ̄*)

ビっすんの巣、あったかそう~♪
文太くんも、すっかりいっちょ前の男になりましたねーでも、甘えられてるバブ兄ぃにさらに萌えますわ(*´ェ`*)
Commented by cuora at 2010-01-28 09:11 x
ティアラ姉さん…自分で飛ぶのは「お気に入り」に入れてるからね。気がついてなかったよ。
 ビスコは写真の画質を落としすぎてしまったけど、実物はとっても可愛いのよ(親ばか)。バブ男は最近、凛々しいです!その分ガビ蔵が「ひとりっこになりたい症候群」…。
<< 朝から絶叫しました ビスコの巣 >>