人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モモダイそろい踏み

実家の父とモモ、ダイ。
モモダイそろい踏み_a0044136_13393993.jpg

 両手に花で満面の笑みの父…。最初うちにダイが来た時は「コイツ」扱いでしたが(なんせ野獣でしたので)、今では「ダイちゃん@裏声」に昇格しました。

 モモ、ダイ、来年のお正月対決は実現するのか、微妙なところです。

 実家で弟が「犬の選び方図鑑」みたいな昔の本を発掘してきました。
 いいことばっかり書いて褒め称えてあるので、一同爆笑しながら読みました。

 そういえば、先代犬が初歩的な医療ミスで急死した後数年間「犬はもう飼わない」と頑固に言い張っていた故・母は、結局モモにたった半日で陥落されてしまい「あの数年はなんだったんだ」と拍子抜けしたわけですが、その母が心ひそかに飼いたがっていた二大犬種は

 アイリッシュセターとラサ・アプソ

随分かけはなれてますが、どちらも難しそうな。

by cuora | 2010-01-08 13:39 |
<< 新しいリンク 新年早々ウンのいい話 >>