人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年一年ありがとうございました!2010年も宜しく願いします!

 2009年もあと数時間になってしまいました。
 
 今年一年、慌しくてブログ放置ぎみ、デジカメも放置ぎみ、ハチュ飼育縮小、猫ず通院ラッシュ、庭はゼロからの再スタート(涙)となりました。愚痴記事も多かった(汗)。後半ちょっと憂鬱っ子な時期もあって余計放置気味に。それでも覗きに来てくれた皆様に感謝です。

 2010年は、明るい話題でたくさん記事をアップできるといいと思います!

 それでは、食堂のおばさんはこれから、猛獣舎に虎の餌やりに行ってまいります!


         ↓新鮮なおばさんが来るのを待つ恐ろしい虎
 
今年一年ありがとうございました!2010年も宜しく願いします!_a0044136_18285250.jpg


by cuora | 2009-12-31 18:28 | その他
<< 新年早々ウンのいい話 歌川国芳の「金魚づくし」 >>