実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沈没中

沈没してます。飼主が。

犬も、猫も、カメも、イモリも元気にしてます。

飼主には、ろくでもないことが次から次へと起こるので、うんざりというか、疲れてるというか、でございますが身体は元気でございます。
[PR]

by cuora | 2009-12-08 18:30 | その他 | Comments(4)
Commented by obakappu at 2009-12-08 23:56
湘南アクアリウムにはまっています。
おかしいです。
(店主は私をおかしいといいますが)
気がまぎれます。
いい店見つけました。
Commented by cuora at 2009-12-10 11:15 x
ぷーままさん…「おかしい」なんちゅうストレートな感想(爆)。これでまた水槽が増えていくのでしょうか(今どれくらいいるのかお聞きするのもおそろしいです)。え?お互い様?
Commented by kabamii at 2009-12-11 19:21
ろくでもないウィークが終われば、楽しいウィークがやってくるよぅ♪
それまでがんばれっ。
犬も、猫も、カメも、イモリも元気なら幸せだよ~
どれか具合が悪ければ、うんざりしてるヒマもないぞー。
カバも寒くて肩こりまくりだけど、がんばるー(+o+)
Commented by cuora at 2009-12-12 17:46
かばみーさん…ろくでもないウィークはいつ終わるンだろうか、ちくしょーめ、てやんでぃ。かばたんもがんばってんのね。私もがんばるどー、おうっ!
<< 新しい相棒 ポテ >>