実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

へたれバブ男の意外な男気



 晩ご飯の後、また宇治猫の機嫌が悪くなり、突然海老蔵に因縁つけた。とっても機嫌が悪かったのか、突然、とっくみあいの喧嘩になった。

 よく、外から聞こえてくる野良猫の喧嘩、あの騒ぎです。

 ふぎゃーぁっっぎゃあぅっっ!とくんずほずれつする二頭。手出しをしてとばっちりが来るのを恐れて呆然と見守る外野猫と私。

 と、その時!

 バブ男が決然と、二頭の間に割って入ったのです。

 いや、驚きました。

 いつもは「いぢめる?」という顔なのに

「やめときぃな!」といってましたから。

が、それでもやめない宇治猫。またとっくみあい。ドン引きの外野(私含む)

 あっ、バブ男、また決然と割って入ります。

「もう、やめとき!」

 バブ男たん、見直したよ。いやー今日のは、おばちゃんもどうしようかと思ったよ。バブ男たん、やるときはやる、「壬生義士伝」の吉村貫一郎のようではありませんか。

 が、ありったけの男気を振り絞って疲れたバブ男、それに対して当の本人達は…すぐにケロっとしてます。後には大量のむしり毛が(二匹とも毛が長めだからね)
[PR]

by cuora | 2009-10-09 23:33 |
<< 雨だ、バナナだ 目いぼの呪い? >>