実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海老原所長、残業ちう

海老原所長は今日も残業ちうです。

a0044136_2032810.jpg

「にゃおこ君、今朝頼んだあの書類は、どうなってるにゃ?」
[PR]

by cuora | 2009-05-19 20:03 | | Comments(6)
Commented by カバ部長 at 2009-05-20 17:50 x
にゃおこ君っ!たろいもしゃんのリンクは貼ったのカバ?
それと、建設業の1級、どれ受ければイイか早く決めてくれカバ♪
Commented by higurashi at 2009-05-20 21:01 x
所長に見つめられると、何も言えなくなっちゃいますね。
でも、私もそんな上司の下で働きたい(笑)
Commented by cuora at 2009-05-21 12:13 x
カバ部長…たろいもさんのリンクは、犬と猫とひとりごとです。建設業経理士1級、どれからでもどーんと行ってください!税理士試験では原価計算から取るのがいいらしい、と経審やってる同業者が言ってましたが、とくにどれからってことはないらしい、です。又聞きの又聞きやけどぉ(汗)。

higurashiさん…最近は猫も駅長になったり、犬も波に乗ったりと活躍されている方が多いのですが、猫所長は昼寝が長いのが困ったことです。定時中はほぼ寝てる。
Commented by demizo at 2009-05-21 12:49 x
わっはは
今日の画像
座布団1枚ーーーーー
Commented by ティアラ姉 at 2009-05-21 16:05 x
あいや、所長さんも残業ちうですか(*´▽`*)
私が追われている書類も、所長さんにお願いしたいわ~。
(狂犬病の集計やら検疫書類やら・・・終わりが見えません~)
Commented by 海老原 at 2009-05-22 08:50 x
demi zoくん…座布団持ってきてくれたまえ!所長の椅子にゃにょに、ぺったんこになったダイソー座布団しかにゃいにゃ!@海老原

ティアラ姉くん…わたしもこの間、部下のにゃおこ君にうるさく言われて獣医さんに行ったにゃ。とっても混んでいて、普段はいない院長のオッサンだったにゃ。看護婦さんのほうがよかったにゃ!
<< 海老原所長の近況 犬猫亀の近況 >>