実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステファニーになるため臨時休業

仮住まいをやっと決めてきました。思いのほか、取り壊しが目前に迫ってしまい、またまた引越し臨時休業とさせていただきます。
事務所のPCは全然無事なんですけどね。ステファニーに加速がかかってきました。ステファンは…足を痛めたとか胃を壊したとか…知らん。猫の手を借りようとしたら、グリコ様が洟を出されて、この時期に(フィラリアで込み始めるこの時期に)獣医通い…。とほほほほほ。

4月半ばにまた開店とさせていただきまーす。

店主
[PR]

by cuora | 2009-03-23 20:12 | その他 | Comments(6)
Commented by demi_zo at 2009-03-24 15:12

ヂブンの力を信じよう!!(笑)

Commented by cuorz at 2009-04-09 15:21 x
demi zoさん…ヂブンの力を信じて、なんとか遣り遂げました←大袈裟?顛末はまた今度書くけど、おばかな犬と猫7匹、大量の爬虫類両生類と植木と荷物が人一倍沢山あって家に仕事道具一式があるという方が家を建てたてときは、他の土地を買って建替えて下さい(燃え尽きました)
Commented by cuorz at 2009-04-09 15:21 x
demi zoさん…ヂブンの力を信じて、なんとか遣り遂げました←大袈裟?顛末はまた今度書くけど、おばかな犬と猫7匹、大量の爬虫類両生類と植木と荷物が人一倍沢山あって家に仕事道具一式があるという方が家を建てたてときは、他の土地を買って建替えて下さい(燃え尽きました)
Commented by cuora at 2009-04-09 15:22 x
cuorzになってるし二度書いてるし(燃え尽きたからだわ・笑)さあ、ダイきちが訓練所から帰ってくる(疲)
Commented by やまね at 2009-04-09 19:21 x
おおっ。おつかれ~。
ゆっくりでいいからブログも復活してね。
Commented by cuora at 2009-04-11 19:53
やまねさん…疲れてます、酷い顔です。文太は、何かふっきれたそうです(笑)。「ぼくもう、怖いものないもんね~おばちゃん」ですと。引越しの恐怖に比べたら、ダンナなと屁でもないと悟ったそうで、妙に堂々としとります。
<< 迷走まっただなか お役御免 >>