実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どふっ

どふっ! 終わったおわった!(一応)

いや~ほんとに、物理的に、吐きそうになってました。
もう、追加追加で、一体幾らになるのか不明(笑)。
もう、ここの仕事は受けないぞ。

さて、通常業務が滞っておったのを片付けて、確定申告して、家具のサイズを測って、掃除して、ほったらかしのダイきちのブラシをかけたら休もうっと(明日まで)。
[PR]

by cuora | 2009-03-05 11:47 | その他 | Comments(6)
Commented by やまね at 2009-03-07 22:38 x
ご苦労さんでやんす。昨日の朝金魚見たら東錦のミケちゃんがひっくり返っててびっくりしました。会社があるので気になりながら通常業務を済ませて急いで帰ってくると、まだひっくり返ったままぱたぱたしてる・・・。水を半分かえてインターネットで金魚の病気について検索して、転覆病には温度をあげてやればいいと書いてあったのでヒーターを入れて、しばらくしてみたら治っていました。家にパソコンがあってよかった~と感謝した一日でした。
Commented by ぢゃっく at 2009-03-09 00:50 x
こんばんは。

めちゃめちゃお忙しいようですね。

やること一杯すぎるんちゃいますか?

おいらは、今日地鎮祭終わりました。

寒すぎるのにアホみたいな薄着で出席してしまい(一体何を考えていたのか)、頭痛がしてきて、思いっきり風邪引きました。

母さんも身体に気をつけて頑張って乗り切ってください。

(あ、母さん「も」やなんて、こんなおいらのようなアホと一緒にしたら、怒られますがな。)

ほな、またのぞかしてもらいます。
Commented by cuora at 2009-03-09 21:16 x
やまねさん…この暖かさと寒さが交互にくるのが水の生き物にはきついですよね。うちも、ビクビクものです。しかし、どの子がミケちゃんだったのか…何色の子でした?

ぢゃっくさん…自己管理が出来てないというか、自分の処理能力を速く見積もりすぎなんです(とほほ)。もう地鎮祭までいったんですか?地鎮祭、いいなぁ。うちはやっとコンセントの位置が決まったとこです。私、今年は養命酒とラミー(ラムレーズンの板チョコ)で乗り切りました。どっちもアルコールやがな(笑)
Commented by やまね at 2009-03-09 23:04 x
ミケだから三毛です。っていうか東錦は1匹だけであとは朝天眼なので赤と赤白(ほとんど白)です。
HP見てて「ウーパーが食用に」というニュース見つけてショックです。
Commented by cuora at 2009-03-09 23:34 x
やまねさん…あ、三毛猫柄のコですね。
 ウーパー食用、週刊誌で見ました。鮎サイズで1匹600円だか800円だか、ですよね。高級食材や。絶対売れないと思う。
Commented by ぢゃっく at 2009-03-09 23:54 x
何をおっしゃいますやら。

売れっ子は大変っちゅうことですわ。

あの地鎮祭ははっきりいうて、もう無理やりっていう感じがします。(笑)
<< ぶんたが 滑らない階段 >>