実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワル文太

 この間、私のニット帽子をくわえて巣に運んでいく文太を目撃しました。
 もちろん、没収。

 最近、お風呂から上がると脱衣所に置いてあったスリッパが片方なくなっていることがよくありました。たいてい、二階の猫部屋にあります。帰宅して、玄関を開けると私のスリッパを咥えた文太と目が合ったこともあります。

 文太め、イタズラするようになったのね(カワイイ)

 なんて思っていたら…

 今朝起きて猫部屋を覗いたら…ニット帽子が哀れな姿になってました。

 てっぺんについた毛糸のボンボンが引っこ抜かれて部屋中に散らばってました(涙)
 ラコステの、ラベンダー色の、ダンナにもらったニット帽子が(涙)

 文太め(怒)
[PR]

by cuora | 2009-02-17 12:09 | | Comments(11)
Commented by たろいも at 2009-02-17 14:47 x
ニット帽、ご愁傷様です。文ちゃんから見ても魅力的だったんですよ。
それに、文ちゃんも「なぜ今だ!」シリーズ参戦したかったのかも(≧ω≦)
Commented by kazu at 2009-02-18 11:10 x
文ちゃんめ.......可愛いぞ。
我が家には、ボンボンのなくなったニット帽が3コある.......哀れな女が平気でソレを被っている........。
何故に、ヤツらはボンボン以外には興味がないのだろうか......???。
Commented by やまね at 2009-02-20 00:16 x
文太、ごまさんの匂いの付いているものばかり持って行くんですね。そして、うわぁ~、とうとうニット帽が犠牲に・・・早く仕事片づけて遊んでやらないとますますエスカレートする・・・・かも(@_@;)
あぁ、家が近かったら代わりに遊んであげるのに(文太がいやがるかも)・・・関係ありませんが滋賀県では「しったかぶりカイツブリ」の歌がひそかに(?)流行っています。キャラがかわいいです。
Commented by obakappu at 2009-02-20 00:40
ははは、
猫ちんはすることが可愛いなあ。
一応帽子、かぶれるじゃん。
 
うちの黒い奴らは、たとえばくつしたに穴をあけたり、Gパンのお尻に穴をあけたり、タオルをばらばらにしたり、あきらめの悪い私に、ちゃんとあきらめられるように使用不能にしてくれます。
Commented by cuora at 2009-02-20 16:39 x
たろいもさん…その帽子は前から目をつけられていたんよ。ユニクロの帽子は狙わないくせにさ(怒)

kazuさん…3つも(涙)。私もボンボンなくなっただけだし(少しほつれているけど)まだかぶれると思ってたら、ダンナに「やめてくれ」と言われました…。

やまねさん…ストラップのイコちゃんが取れてしまってブルーです。京都駅限定のだったのに。文太、宅急便で送りましょか?品名は「ワルモノ」で。

ぷーままさん…か、かわいくない!一応かぶれるけどさ。黄色いやつも、諦めをつけさせてくれますよ。何故か高いものばかり。バーバーリーのカシミアマフラーとか、ブランドのニットとか。斬新なテキスタイルにして老いてりました。
Commented by やまね at 2009-02-20 22:41 x
「ワルモノ」うまい!座布団一枚。「遊んでくれないといたずらするぞ」状態ですね。
Commented by cuora at 2009-02-21 23:06 x
またやられた。亀の餌のフタをがしがしにかんで壊して、魚粉くさい餌がばらまかれてました(←正確には「亀の餌に使っている鯉の餌を亀の餌の容器に入れ替えたもの」)
Commented by やまね at 2009-02-26 22:55 x
う~ん、いやしもんですな。
Commented by やまね at 2009-03-03 21:11 x
京都駅限定イコちゃん、京都駅で売ってまっせ~、当たり前やけど。この前の日曜だったかテレビの「夢の扉」だったか、アメリカのアニマルポリスのことやってました。日本にもあんなのあればいいな~、働きたいぞっと思いました。世界の動物たちに愛の手を~。
Commented by cuora at 2009-03-04 08:34 x
やまねさん…まさにそこで買ったのです、はい。ぶんたは、今日も悪いです。
Commented by やまね at 2009-03-07 22:24 x
文太には愛のむちかな・・・((+_+))
<< 餌 なぜ今だ! >>