人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なぜ今だ!

忙しいって、ありがたい。んだけど限度ものです。

急に売れっ子になって仕事Aの依頼が殺到しました←ホント。

普段から抱えている仕事Aもたまってます←おいおい。

そこにきて、仕事Bの依頼を何年も前からするしないするしないと言っていた人から、急いでやってほしいと正式に依頼されました←なぜ今だ。

さらに、家を建替える計画が、急に進展をみせて、今「家具のサイズを測れ」だの「内装材を見て決めろ」だの、言われてます←2年もするしないするしない言っていたのに、なぜ今だ。

確定申告もしなけりゃいけないが、伝票入力途中で止まってます←毎年のことだが、その都度入力しておれば、もう完成してるはず。

あ、先月の請求書も作ってない。

ああ文太の注射も行かなきゃ。

知人数人と共同で借りている事務所を、借りるのをやめるとか他所に移るとか何とか、決めたいので来いといわれた。←何ヶ月か前に結論出たんとちがったのか?

乗馬にも行けないが、有料で予約した馬の権利が消滅する前に、代わりの日を決めろと言われた←もういい、権利は放棄するからほっといておぐれ゛…。

そして…ああっウパが孵化してしまった!←なぜ今だ!

by cuora | 2009-02-16 18:33 | その他
<< ワル文太 2月いっぱい臨時休業します >>