実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クイズです

 突然ですが、ここでクイズです。ここに映っていないうちの猫は誰でしょう?

a0044136_2026595.jpg


 (なお、正解者には豪華プレゼントはありません)

 (しかし見事な猫屋敷であります)

 あ、ぷーままさん、ゆるキャラのイコちゃん(JR西日本のゆるキャラ)と彦根城のひこにゃんとは、こんな面々です。


a0044136_20273016.jpg

[PR]

by cuora | 2009-01-21 20:28 | | Comments(14)
Commented by かばみー♪ at 2009-01-21 20:46 x
ズバリ「宇治どん」でーす♪
豪華プレゼントいらないから、3月8日に念力お願い!
(またかよ!笑)

ひこにゃんってスゴイ人気らしいよねぇ~♪
アタシ的には「いが☆グリオ」がツボだけどぉ。
Commented by pareana-club at 2009-01-21 21:48
バブ男くんか、ビッすんか、
やはりまぼろし度からいうと、ビッすん?

かばみーさん、おひさ!!

せんとくんは、嫌いさ。
Commented by pony at 2009-01-21 23:01 x
バブちゃんです!
ファイナルアンサー!!
Commented by 昼休みカバ at 2009-01-22 12:52 x
バブっち、いるじゃーん!右端に♪
文太くんの奥がバブっちでしょー??完璧だな!オホホ~♪
(adaさん、オヒサ♪ってパレアナクラブにも行きましたよぅ~)

Commented by cuora at 2009-01-22 13:39
かばみーさん…3月8日?また資格試験?半年に1回くらい受けてないですか?ひゃ~。念を予約送信します。
 で宇治どん?ファイナルアンサー?いるじゃーん、ド真ん中に。小汚い背中の面積のやたらと広いブチ猫が。

adaさん…惜しい~バブ男は、首輪をしてないチャトラの背中のんです。せんとくん、好きも嫌いも、テレビでしか見たことないですが、グッズがあっても絶対買わないと思います。

ponyさん…惜しい!このチャトラはバブ男でした。

昼休みカバさん…完璧!だけど宇治どんでもなかったさ。オホホホ。

ということで、答えはガビ蔵でした。って「我が家のメンバー」のとこにガビ蔵載せてなかったさ。スミマセン。オホホホ。
バブ男とガビ蔵の見分け方は、ガビ蔵のほうが倍ほど横幅がある。バブ男は首輪嫌いなので、つけてもつけても抜いてしまい大抵、裸んぼである。でした。
Commented by たろいも at 2009-01-22 16:30 x
あぁ、よかった、気がついてたのね。以前読んだとき家族紹介でガビさんが抜けてるなぁとは気にはなってたのよ。今もチェックしてきたわ・・・「宇治、グリコ、ガビ、ビスコ、バブ、海老蔵」エビちゃんものってないっ!(≧▽≦)追々ネームプレートでもぶら下げた全員の写真更新待ってますよ。バブちゃんは赤ちゃんのまんまだしぃ(^^)
Commented by ヒトミ at 2009-01-22 23:28 x
見事に出遅れたっ(≧▽≦)!
見事に猫屋敷っ!
すんごい密集してますねえ…
イモリが脱走したらどうなるんでしょうか(笑)
Commented by cuora at 2009-01-23 12:28 x
たろいもさん…ネームプレート、作りたいなだけど、作り方がよく分からないのよね。ブログ師匠のsetsuさんが長らくお休みだからね(←他力本願ですみません)。バブ、たしかに赤ちゃんのままだ。

ヒトミさん…私の腹の上なども人気です。イモリは分からないけど、地上性ヤモリが出たときは血が引きました。猫より先に捕獲しましたけどね。食べないくせに獲りますからねぇ、ヤツらは。
Commented by munpun at 2009-01-23 18:57 x
バブちゃん!

・・・と思ったら、コメント欄見てハズレに気づきました(笑)

ガビちゃんだったか~
Commented by よしみ at 2009-01-23 21:28 x
ありゃ~っ出遅れたwww
(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by やまね at 2009-01-23 22:10 x
えび蔵さん太った?(=^・^=)
Commented by cuora at 2009-01-24 09:45
ティアラ姉さん…ブンタは最近デロンギの上に寝そべっているのですが、焦げないのだろうか(苦)。猫焦げ防止にデロンギにしたのに。

よしみさん…こりは失礼。あ、産みましたよ、うちも(泣笑)

やまねさん…太った(汗)。腹が垂れてきた…。
Commented by obakappu at 2009-01-24 23:30
わざわざ写真載せてくれてありがとうございます。
そうか
こいつね。
Commented by cuora at 2009-01-26 18:56
ぷーままさん…JRで洗脳されているうちに情が移って、イコちゃん連れ帰りました。ヌイグルミも…。クレジットカード決済できるスマートいこちゃんとか、子供も乗車できるいこたといこみの姉弟もおります。
<< う、産んでる 寒いので(関係ない?) >>