実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

師走臨時休業の知らせ

お客様各位

 またまた、ぎうぎうのため、12月20日頃まで臨時休業いたします。

 またの御贔屓をよろしくお願い申し上げます。

店主
[PR]

by cuora | 2008-11-25 23:27 | その他 | Comments(10)
Commented by やまね at 2008-11-26 21:41 x
え~(-_-メ)せっかく見に来たのにぃ~。でも忙しいことはいいことなんでしょうね。またの報告を楽しみにしています。仕事がんばってね(=^・^=)
Commented by ada at 2008-11-26 22:56 x
お知らせもせず、勝手に休んでいる私からなん何なんですけど、
早く再開してね。
Commented by cuora at 2008-11-28 00:05 x
やまねさん…ひいぃいぃ~です。こんな時に限って、さらにドカーンと。篠沢教授の呪いでしょうか。

adaさん…士も走る!ひいぃいぃ~。脳みそをフル回転しすぎて焼き切れそうです。
Commented by よしみ at 2008-12-05 11:23 x
遅くなりましたがダイきちたん12歳のお誕生日おめでとうです♪
(*'∇')/゚・:*【祝12歳】*:・゚\('∇'*)

お仕事頑張って下さいね♪
Commented by cuora at 2008-12-05 20:26
よしみさん…ありがとっ。ダイきちに転送しておきますね(笑)。よしみさんも、早く一息つけるようになるといいですね。で、その時はゆっくり飲みましょう(マッコリを・笑)
Commented by やまね at 2008-12-06 15:46 x
ダイきちさん12歳になったんですか、おめでとう~(=^・^=)
友達んちのパグのはるかちゃんは14歳になったけど元気だそうでダイちゃんも負けずにがんばれ~。ストレスためない生活してるみたいだから大丈夫ね。・・・犬の12歳って何歳???
Commented by cuora at 2008-12-15 22:05
やまねさん…年齢換算は小型と大型でも違うし、大型でも犬種によるし、分かりませんが「いつお迎えが着てもおかしくない年」なのは間違いないです。ストレスは、飼主のほうに溜まる仕組みですけん。
Commented at 2008-12-19 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2008-12-20 09:23
鍵コメさん…5歳ですか?適齢期ですよねぇ~。残念ながら、うちも♀は1頭だけで、まだ少し若いのです。うちもミスジは♂が見つからず探してますので、気持ちはよく分かりますが(笑)。しかしシェンシー4頭ですか?羨ましい!
<< 年内臨時休業 停滞中 >>