実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下克上物語

 先日の雷以来、猫部屋には立ち入らず避難生活を送っていた海老蔵。最近はぼちぼちと部屋には入りますが、あれほど気に入っていた猫タワーには近寄りもしません。
 夜寝るときは、必ずどこかへ(たいていは私の布団)避難して寝ます。

 で、実は猫タワーのてっぺんで寝たいけど遠慮していたビっすんが、毎日愛用しています。
 そうなんか~あんたもそこに寝たかったんか~。可愛いなぁ。(ここはメタ坊たちには登れない)。

 猫といえば、問屋で450円でペットベッドを売っていたので即決で買ってきました。柄は、ディズニーのリロアンド何とか?(コアラに牙が生えたような生き物)の、色はチープなピンクと青。海賊版かと思ったらちゃんとライセンスものでした。
 猫の敷物は値段と毛の付きにくさで適当に選んで買い足していたら、プーさんだとか、黄緑にヒヨコの毛布だとか、妙なニセ北欧風花柄だとか…とんでもないことになっているので、今更チープ・リロの参入なんか怖くありませんとも。

 チープなベッドはガビ蔵ちゃんが気に入って寝てます(猫一等地になかなか入れてもらえないガビ蔵のために買ってきたからいいんですが)。チープで可愛いなぁ。

 もう一つ一緒に買ったのは…農作業用の花柄つば帽子(首の日焼け防止の布が垂れているやつ)。これも450円で安かった(嬉)。これから庭に出るときの蚊よけ兼用です。

 100円でキャミソールも買いました。ガビ蔵よりチープな私。
[PR]

by cuora | 2008-05-28 13:30 | | Comments(6)
Commented by demizo at 2008-05-28 15:08 x
チープばんざい!!
1000円で3つもかえるの!!うれしいよね~。
きょうのところは
「安物買いの銭失い」はポケットにナイナイしとこか(笑)

ああ本町の問屋さん街また歩きたいなぁ~
Commented by よしみ at 2008-05-28 21:02 x
いい買い物が出来て良かったですね~っ♪
+.゚(。´∀`)ノ゚+.

これから日焼けする恐ろしい季節なので日焼け防止の為私も帽子ゲットします!!



Commented by cuora at 2008-05-29 16:06
demi zoさん…100円のキャミソールは、よそで700円で売ってたのと同レベルやった(但し何故か同じ色のばかり・笑)。ここは本町の問屋さんほどモノはないけど、さらに安い(笑)。本町の問屋街は、最近小売店が増えちゃったのだ。

よしみさん…溶接工かと思うようなサンバイザーあるでしょ?あれも欲しい(笑)。日光は植木とカメ的には、もっと降り注げ!と思うけど、私には降り注がんでヨロシイです。
Commented by ユウパコ at 2008-06-03 22:53 x
わたしも100円キャミ欲しいなぁ。
あり得ないガラもんが激安なのに、シンプルだけどオシャレな感じだとお高いなんてー。
農業用帽わたしも欲しいと思ってたところです!
付け心地はどうですか?
梅雨明けまでにはゲットしたい。
Commented by munpun at 2008-06-05 18:17
うちも犬猫の寝床はキャラ満載です(笑)
一応、それぞれに合わせてみたりする(でも、なぜか今の姐御はモンチ○チ)。
100円キャミはいいですね~♪
こっちにもないかな~。
Commented by cuora at 2008-06-05 23:18
ユウパコさん…100円キャミは、全部同じ色のなので、受注ミスで間違えて沢山作ったとかじゃないかのぉ。農業用帽子、あれから庭放置なんですが…目だけ出してりゃいいので、かなり万全かと。ベランダで洗濯物干すだけで焼けるらしいからねぇ。

テイアラ姉さん…モンチッチ、懐かしい!トッポジージョてのもいたね(知らんか・笑)100円の店、タオルも安いのよ。アジアのバザールみたいな店よ。
<< 臨時休業のご案内 マイボーム腺腫て知っとるけ? >>