実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妙に似合う


a0044136_21221467.jpg
 
 そういえば、ダイきちにと、Kちゃんのお母さんにもらいました。半そでニット(人間用)。妙に似合います。妙に(笑)。

 もう1枚もらったカシミヤニットを自分で半そでに切ったら失敗したというものは、内緒ですが私が着てみました(スーツの下なら平気だ)。犬のものをガメてしまった。

 ダイきちに、と散歩中にもらった不二家のホームパイも、私がガメました。

 すまん、ダイきち。
[PR]

by cuora | 2008-02-06 21:25 | | Comments(13)
Commented by たろいも at 2008-02-06 21:41 x
えっとえっと、ダイきちさん、ごめんね、泣かないでね
母さま、ごめんね、怒らないでね

ゴージャスなファー付きニットを召されているように見えます!素敵です、似合ってます、マーベラス!(←言いすぎ?笑)


古いナガザブは猫族に、です、もちろん(爆)
Commented by kabamii at 2008-02-06 21:58
かわいーっ!!似合うよぅ♪オサレな部長って感じぃ?
課長じゃ、このステキな洋服は着ないだろぅ(笑)
ファー付きいいわねーっ。どらにも買ってやろう。(また今度ね)
だいちゃん、マットレスやらオサレ洋服やら今年の出だし絶好調!
Commented by cuora at 2008-02-06 22:47
たろいもさん…もうっ(爆笑)。もうファーつきにしか見えなくなったやん!

かばみーさん…もうもうっ素で言ってますよね?違います~っっこれは「皮」。課長の皮ですがなっ。ダブついた中年犬の首の皮なのっっ。
Commented by ぷーまま at 2008-02-07 01:38 x
カシミヤとホームパイでも、まだ、最高級イチゴの恨みはのこっているきがする・・・・
Commented by たねこ at 2008-02-07 07:05 x
わ、私もファー付きかと思いました!
ちょっとおしり方面が寒そうに見えるので
是非毛糸のパンツを!(^m^)
Commented by ぢゃっく at 2008-02-07 09:25 x
うわ~!

いかすわ~!

だいきち君、男前やわ~!

て、これヒト用なんでっか?何かもう、まさに、だいきち君の為に作られたみたいな、ゴージャスコスチュームっていう感じがします。

おいらもファー付やと思いました。
Commented by パクパク at 2008-02-07 09:50 x
私もファー付だと思ってた・・・
暖かそうと思ったんだけど、自前のファーだったのね(爆)
でもダイきち君、似合ってるよ~
Commented by kabamii at 2008-02-07 20:42
ぎゃっはーーーーっ!!!(爆)
なんで、たろいもさんのコメント謝ってるんだろ??って
思いながらコメント書いたんだけどさ~
ま、ま、まさか自前だったとはーっ!!ひぃ~笑いすぎてぐるじぃー

カチョーのカワだったのかぃ!やっぱダイちゃん、課長だわ(笑)
そんな所がいとおしいねぇ♪
Commented by ティアラ姉 at 2008-02-07 21:19 x
ダイちゃん、これからゴルフなどにでも行くような課長姿じゃないですか(笑)
寒いので、ファーつきでね( ̄m ̄*)
でもニットの色がすっごく似合ってる!
かわいいよ~ん♪

カシミヤ+ホームパイ=桃+苺(笑)
Commented by cuora at 2008-02-07 23:11
ぷーままさん…ううっせっかく忘れかけていたのにぃ(怒り再燃・笑)。

たねこさん…むふふ、お尻方面は裸ですからねぇ。それ、人間で元有限会社福田・課長の田中大吉(67歳)だったら、犯罪ですね。犬でよかった。

ぢゃっくさん…さらに明かすと、これ後ろ前ですねん。

パクパクさん…自前ですよ~寄せて上げてます。ドベたんは、年とっても垂れてこないもんですか?

かばみーさん…やっぱり素で間違われてたのか。カチョーの皮ですって。

ティアラ姉さん…確かに、課長がゴルフ行く時、こんな微妙な色の服、よく着てますね。でもけっこう顔が得意気なのがおかしいと思いません?(「ふふふ、ワシって何着ても似合うやろ」)
Commented by kazu at 2008-02-08 11:50 x
あぁ.......、ウチにもファー付きニットに見えてしまった.......かちょー、ゴージャスやぁ~~~~~ん♪。

そして、なんだか妙にパピコに見えねのですヨ......(推定年齢六ヶ月)......、子供返りした感じ.....可愛いんだわん。
Commented by えぞっ子 at 2008-02-08 20:11 x
なんとなくセレブ犬って雰囲気ですね。(^^)
これにハンチング帽子があったら、紳士って感じ!。
そそ、ダイきち君にホームパイは甘すぎてダメでしょうね。
やっぱり、桃とか苺などの果物(高級品)が似合っています♪。
Commented by cuora at 2008-02-08 21:08
kazuさん…自前でゴージャスでお得なダイきち(笑)。しかし、首輪が皮にめりこんで見えないダイきち。ジイさんは、最近やけに甘たれだし、本当に子犬返りかもしれないわ(汗)

えぞっ子さん…パイプなんかも似合うでしょうか?ほんとにアクティブさのかけらもない犬です(それなのに本名は「アクション」・苦)。モモとイチゴ?ダイきちの生涯くだもの予算はすでに使い果たしたので、余生はカメのバナナでもお裾分けしてもらって過ごしてもらいますっ。
<< 雪~っっ。猫の反応は? 新しいマットレス >>