実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝!初心者複合卒業

 苦節数カ月、年内に初心者複合卒業という目標は、ぎりぎり(ほんとギリギリ)達成され、本日無事、卒業しました(先生の温情で。いや、しつこく頼み込んだので根負けして)。次は初心者馬場(はい、まだ初心者であることは変わりないのです)。

 これでまたひとつ、ちょっとだけ広い馬場に移れます。ビギナー→初心者複合→初心者馬場と、馬場が倍々に広くなるのです。次のビギナー駈足でまた超狭くなるのですが。

 まあ、初心者複合の課題が全部できるようになったわけではないのですがね。去年から、課題表に、出来たことから先生がサインをしてくれて、全部埋まったら卒業を考えてもいいというシステムに変わったのですが、最後の一つが1カ月も埋まらなかったのです。今日乗った馬が、私が苦手としていることが得意な馬だったので助かりました。

 明日もう一回、初心者複合に乗って、1月4日から初心者馬場に進みます!嬉しい!嬉しさのあまり、その後の餅つき大会で、浴びるように餅を食べてしまい、全然お腹が減らないです。(初めて見たんですが、桜えびを混ぜてついたえび餅、乾燥えびが砕けてきれいな赤い餅になるんです。日が経ったのを焙っても美味しそう)。
[PR]

by cuora | 2007-12-29 19:54 | | Comments(8)
Commented by ada at 2007-12-29 20:33 x
下の分と一緒に。
第一段階、達成おめてとうございます。
これを読んだら私もやりたくなったワン、マジで。
でもお休みが無くちゃ、ね。、(>_<)

海老餅、割と美味しいですよね。
あの海老がちゃんと砕けてるのがスゴイです。

「営業して新分野開拓!」大変でしょうけど、前へ前へですね。
来年もより一層のご活躍をお祈りしています。
Commented by ぢゃっく at 2007-12-29 23:16 x
うほー!

おめでとうございます。やったね。かーさん。

レベルが上がるに連れてどんどんスピードも上がっていくのでしょう?

もう、今おいらの中ではかーさん(想像:名取裕子似)がギャロップしながら傷害物飛び越えてるところです。

くれぐれも怪我だけには気をつけて、どんどん先に進んでください。
Commented by totozfactory at 2007-12-30 18:43
エビ餅は美味しいよ(←そこかい!)

生き物相手に、コンスタントに成績を残すのは、非常に難しいだろうなあと思います。えらいわ。
マシン相手でも同じ結果が出せないのになあ。
来年も、楽しくお馬さんに乗ってくださいね!
Commented by なち at 2007-12-31 04:32 x
ご無沙汰してます(*´∀`*)
今年は、海ちゃんにイモたちありがとうございましたm(__)m

残念ながら、脱走した子は未だ見つかりません(´;ω;`)申し訳ないです↓

来年もお世話になります!コメントも来年は今年より書きたいと思います!

よいお年を!
Commented by cuora at 2007-12-31 09:56
adaさん…乗っている時間より準備、手入れ、ミーティングなどなど前後の時間のほうが長いので、けっこう一日仕事になります(笑)。馬もそれぞれ個性があっておもしろいです。

ぢゃっくさん…障碍はあと9年くらいかかりそうです(涙)。名取裕子似という想像は嬉しいなぁ、むふふふふ。スピードはなくて、ジグザグに誘導する競技もあるみたいですよ。

ぱぷりかさん…美味しかった。京都にはなかったので、最初はびっくりしましたけどねー。馬との付き合いは、やっぱり自分がぶれない、でも相手の気持ちを感じ取る、基本は犬との付き合いと一緒なんや、分かってはいるけど実践は難しい(技術が必要)ってとこです。

なちさん…実は私もやってしまいました。来年は他の種類も殖やしてみたいので、殖えたらまたヨロシク(笑)
Commented by えぞっ子 at 2007-12-31 18:54 x
卒業、おめでとうございます。\(^0^)/
これでとりあえずは第一目標の達成でしょうか。
            
さて、今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。(^^)/~
                    
Commented by munpun at 2007-12-31 20:11
おめでとうございます!
母さんの乗馬話読んで、やってみたいやってみたいと思いつつ、今年もやれませんでした^^;
来年こそはやってみたいな~。
今年もお世話になりました。
来年も楽しみにしてます♪
よいお年を~!
Commented by cuora at 2008-01-02 15:27
えぞっ子さん…今年もよろしくお願いします~。今年の産卵祭りはうちも参加したいものです。乗馬は…ようやく、スタートラインに立てたとこです。先は長い。

ティアラ姉さん…今年もよろしくー。乗馬、お試し4回コースとか、色々あるみたいよ。馬は憎たらしいとこもあるけど、可愛いですよー(馬を診る獣医さんってすごいですよね。蹴られないのかな)
<< まだまだ迷走中 12月28日の憂鬱またはただの... >>