実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガリレオ

 「ガリレオ」の最終回後編をダンナがビデオ(今時ビデオテープだ文句あるか)にとって食事しながら見ていたが…。ぬかった。最終回は特別に長かった。途中で切れていた。

 柴咲コウが爆弾にくくりつけられて、福山くんがそれをといているところで…切れた。前編全部と後編1時間を見た二人の時間を返せ~。

 チクショーっ。この前の、釈由美子の回もトリック解決の前で切れた(テープの最後だったから)。チクショー。DVDデッキがほしいなぁ。
[PR]

by cuora | 2007-12-18 01:15 | その他 | Comments(6)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-12-19 10:43 x
おお・・・おいたわしや・・。
同士がここにいます。
http://enikkidemo.com/
(ログ144をご覧あれ)

一人じゃないYO!☆←なんのなぐさめにもならんね。
Commented by kazu at 2007-12-19 13:12 x
DVDデッキでも、DVD撮影できない番組が沢山あって、なかなか不便ヨ。
個人的には、ハードディスクの入れ替えが出来るテレビに興味があるのだわん......ハードディスクには、どの番組も撮影できるのだけど、30時間制限があるので、その内消さなくちゃならないの.......ハードディスクが入れ替えられたら、保存用のディスクが持てるからねぇ.........。
Commented by cuora at 2007-12-20 09:17
ぱぷりかさん…あははー、私だけじゃなかったい。ちくしょーめ。

kazuさん…なるほどねー。溜めておかないならHDD内蔵?テレビが便利なのねー。でも、数年前にテレビ買い換えたばかりだし。DVDは録画できないのがあるのか。どれも一長一短なのね。
Commented by こうよう at 2007-12-20 19:34 x
20歳の恋人の最終回が
録画ミスで、NHK映ってた。。。
Commented by kabamii at 2007-12-20 20:46
ぎゃはー!ウチも良くあるある!!
これからーって時に【ブチッ】って終ってるとガッカリだよね~。
レンタルのDVDでさ、チョコレート工場見てた時も急に再生不能に
なって、メチャがっかりだったよぅ~
お菓子とかクッションとかの準備万端だったのにぃぃぃ(涙)
あ、ウチには未だに「テレビデオ」があるぞ!!参ったかぁ~(笑)
Commented by cuora at 2007-12-22 12:43
こうようさん…違うものが映っているのも哀しいですね…。しかも最終回。

かばみーさん…笑うしかないね。チョコレート工場、おもしろいよねー。続編は出来ないのかな。テレビデオ、今まで記憶から零れ落ちていた単語たわ。まいった。
<< カメのお風呂 長座布団 >>