実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修行中

 なんでこんな不安定なとこに、わざわざ乗るのであろうか?
 宇治猫も乗る。
 昔ディスプレイがブラウン管だったときは、その上に乗っていた。そこまではまだ分かる。本体の上は居心地悪いだろう。

 それに、本体が壊れたら大変なので、本体は今は猫よけのイガイガで覆われている。
a0044136_22332943.jpg

[PR]

by cuora | 2007-12-14 22:33 | | Comments(8)
Commented by えぞっ子 at 2007-12-14 23:12 x
ネコちゃんにすれば木の枝より安定しているし、
何よりもPCの温もりが心地いいんでしょうね。
気持ちよさそう!
しかし、さすがに液晶ディスプレイは無理かな。
Commented by たろいも at 2007-12-15 10:26 x
そうそう、で爆睡してズリッとなって文句ありげな顔向けてくるの
落ちたのは自分のせいなのにねぇ
猫毛さん、猫にだけひっついてればいいのにねぇ
Commented by munpun at 2007-12-15 23:34
スレスレなのが、スリルあっていいとか(笑)?
でも、ほんと気持ちよさそ~♪
体、はみ出てますが、熟睡?
Commented by ぷーまま at 2007-12-16 01:43 x
毛がついては困るところに寝るのが趣味ですよね。
Commented by ぷーまま at 2007-12-16 01:45 x
そういえば、うちには
一番邪魔になる場所を見つけるのが「特技」で、そこに寝るのが「趣味」の黒いやつがいます。
しょっちゅう、踏んだり蹴つまづいたりしています。
Commented by cuora at 2007-12-16 16:15
えぞっ子さん…猫は暖かい家電に敏感ですからねぇ、困ったもんです。FAXにも猫の毛が入り込んで、猫毛模様の原稿を送信したりしてくれます。

たろいもさん…そうそう、逆ギレが得意です。「え?悪いのはワタシかい?え?そうやったん?」と釈然としないワタシ。

ティアラ姉さん…完全にはみ出してますけど、これが宇治どんだと「重みでメリメリ壊れるのでは」という心配も。バブ男のこの顔は、日向で昼寝するときと同じ顔、同じ姿勢、なので彼なりにくつろいでいるらしいです。

ぷーままさん…毛も困るし、乗り降りするときに盛大に機械がグラつくので、振動で壊れそうでした。邪魔な場所で寝る趣味、それはやっかいな趣味ですねぇ。着ようと思って出してある服の上でくつろぐのが趣味のグリ猫と話が合うかもしれません。
Commented by ぢゃっく at 2007-12-17 20:49 x
うわ、この画像年賀状に使いたい!

パソコンの横にはマウス

本体にはキャット

もう、完璧ですやんか!
Commented by cuora at 2007-12-18 13:55
ぢゃっくさん…うちのマウスは裏に猫毛がつまって時々反応しません。おそるべし猫毛。せめてウイルス退治くらいやってくれたらいいんですけどね、猫。
<< 長座布団 イヌビワ >>