実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ハープライフ」バックナンバーさしあげます

 お洒落な爬虫類雑誌「ハープライフ」の4,5,8,9,10、12号の6冊を欲しい方はおられませんか?

 本棚の整理をしていて発掘しました。猛禽の記事なんかも載っていて、爬虫類を素敵に飼うっていいわ、とうっとりするような記事満載です。

 送料ははっきりしませんが、冊子小包か郵便局の500円の何とかパックで送ります。

 欲しい方は、コメント欄に「ほしい」と書いて下さい~。先着一名様です。

 
[PR]

by cuora | 2007-10-23 11:57 | 爬虫類 | Comments(6)
Commented by ゆーきち at 2007-10-24 00:53 x
は~い (^o^)/
・・・・って、嘘です。 きっと私には一ページもめくれないでしょう。
先日水族館に行きましたが、やっぱり爬虫類には近づけませんでした・・・
Commented by ぷーまま at 2007-10-24 01:32 x
「ハープ」って、どういう意味ですか??
すんません。全く趣旨違いの質問で。
Commented by anie at 2007-10-24 06:23 x
ほしい!!!
だけど、、、海外なんで送料かかっちゃうし、諦めます・・・・
一番(?ですよね?)のりだったのに、残念・・・
Commented by cuora at 2007-10-24 09:10
ゆーきちさん…あはは私も苦手な生物の写真の載ってる図鑑のページ、子供のとき触れなかったなあ。一番怖かったページは忘れもしない「テングザル」(笑)。あ、この雑誌は表紙も爬虫類の写真じゃなくて北欧っぽいイラストだったり、するので苦手な人でも触れます(笑)

ぷーままさん…Herptile(爬虫・両生類)なlifeじゃないかと思います~。この2つがどうして一緒にされることが多いのかは、よく分かりません(汗)。

anieさん…欲しいですか?そしたら、ご実家のほうに送っておきますよ。里帰りのときにでも受け取ってもらったらいいし。1冊が薄い冊子なので6冊でもかさばりません。メールアドレスを鍵コメントで書いておいて下さったら連絡します。こういうの、古本屋さんでは喜ばれないのですよ(涙)
Commented by たねこ at 2007-10-24 09:17 x
はーい。
第二候補でお願いします♪
一度も見かけたこと無いの(T^T)
Commented by cuora at 2007-10-25 12:10
たねこさん…では第二候補ちうことで承りました~。うにくろ愛用者の私とプラケ山積み状態の我が家は間違っても取材されないお洒落な雑誌です。
<< オッサン犬のプレゼントに悩む 馬のほうが上手だった >>