実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

密かに厄日だった

 朝起きたときは爽やかな秋晴れだったのですが、

 その後

 朝 乾燥アカムシのアレルギーが盛大に出て土偶のような顔になり、
 昼 謎の腹痛で出先のトイレで「もう救急車を呼んでもらおうか」と思い、
 晩 海老蔵がどこかから落ちたらしく、後ろ右足の足首が腫れあがって熱を持っていた(現在進行形)。

 明日の朝、奇跡的に海老蔵が自然治癒していることを祈る(多分無理)。

 がんばれシュリンプ
[PR]

by cuora | 2007-10-17 23:18 | その他 | Comments(13)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-10-18 00:39 x
海老ちゃーーん(違)!!しっかりー!!!!
それは痛いなあ・・・。軽症を祈ってますぞ。

あ、母さまも(おい)土偶な腹痛、治まりました?
Commented by たねこ at 2007-10-18 08:01 x
そういう日って何で来るのでしょうか・・・。
cuoraさんは大丈夫なの?お大事にしてくださいよ~。
シュリンプ様も大したことないといいですね(T^T)
Commented by demi_zo at 2007-10-18 08:19
出先での腹痛は辛いし、はずかしですよね。お察しします。
しかも土偶だし(ちょっと、笑)。。。ああ、お察しします。

海老ちゃん「ふぁいとー!!」母さまも「ふぁいとーー!!」
Commented by kazu at 2007-10-18 09:33 x
母さまは、大丈夫なの......???。
海老ちゃんも、頑張れっ!。
.........確かに、時々、こういう日ってあるのよねぇ.....、マイルのよねぇ.......。
Commented by cuora at 2007-10-18 10:36
ぱぷりかさん…一晩タオルいれに立て籠もった成果が出て、今朝は腫れているけど馬鹿元気に洗濯機にとびのっておりました。土偶な腹痛は、治りました。乾燥アカムシは袋ごと捨てた。

たねこさん…最近とてもアレルギッシュなんです。免疫力とか落ちてるんかな。シュリンプ、今朝はパツパツの足で走り回ってました。喉元はすぎたらしい(苦)

demi zoさん…いやー恥ずかしいを通り越して、脂汗はダラダラ出てくるし、とくに「出る」こともなく痛いだけなので、このまま個室から出られないのではと思いました。波がおさまったとこで脱出して速攻帰宅、家路の遠いこと(涙)
 海老は、さすがの若さで走り回ってます。

kazuさん…最近ちょっと体力が落ちてたのよ。そこにレトルト食品を食べたので体が「てめー何すんのや。ちっとは労われ」とストライキを起こしたのかも。
Commented by ada at 2007-10-18 21:56 x
母さんも海老ちゃんもとりあえず落ち着いたんですね。
出先での脂汗の出るような腹痛、あるある。
次の電車の駅までが遠くて、飛び降りたらトイレが遠くて…。
それ以来、常に持ち歩いてる薬の中に痢止めも入れてます。
Commented by ティアラ姉 at 2007-10-18 22:39 x
だ、大丈夫ですか、母さん?!そして、海老さまも!
重なるときは重なりますよね。。
アカムシもNGでしたかー。乾燥じゃなければ大丈夫なのかな?
例のお守り、お送りしましょうか?
Commented by cuora at 2007-10-19 13:14
adaさん…海老蔵、やたらと元気です。だいぶ腫れもひいてきた感じ。やれやれ。電車の中で脂汗が出てくると、サイアクですよね。いつまでも駅につかないんじゃないかと思います。

ティアラ姉さん…海老も私も大丈夫です。アカムシ、乾燥のが粉塵が飛ぶせいか開封しただけでアウト(なのに何故買ったのか)。冷凍のは汁が肌につかなければOKです。お守り、締め切りすぎてますが、もしよかったら黄色が好きです(をいをい)。
Commented by ティアラ姉 at 2007-10-19 19:28 x
黄色、OKですよ♪
お金はたまらないかもしれませんが、私の愛はつまってます(笑)
Commented by kabamii at 2007-10-19 21:10
くそぉー忙しくて更新もカキコもできず、読み逃げしてばかり・・・
ううぅ、明日も出勤さぁ~(T.T)

んで、コレ読んでずっと母さんの腹を心配してたよぅ。
アタシもメガネ屋で作ってもらってる途中に「グルグルキュー!」って
来た事があってさぁ・・・
「オホホ、ちょっとオトイレお借りできますぅ?」なんてワザとノンビリ
歩いてトイレに向かい・・・その後はソッコーよぅ!!
同士よ!!独りじゃないぞーっ(笑)
母さんもシュリンプも快方に向かってて良かったわ~♪♪
Commented by cuora at 2007-10-21 15:22
かばみーさん…早くも年末進行ですか?お腹いたいのを隠そうとして変な角度で歩いて帰りましたが、絶対バレてると思う(笑)
シュリンプは、元気なんだけどなかなか完治とはいかなくてねぇ。触っても痛がらないのですが。
Commented by ぢゃっく at 2007-10-25 21:19 x
そんな日・・・ありますよねえ。

AM:足の小指ぶつけて爪が割れて悶絶
正午:何気なく口に入れた煮物がくさっていた
PM:パイナップルの皮むいてて、指とぶんちゃうかくらい切ってもうて・・・

ってことが、かつておいらにもありました。
Commented by cuora at 2007-10-26 15:19
ぢゃっくさん…うーん、その一日もかなり嫌かも。カボチャとパイナップル、美味しいけどご家庭の包丁で切るのはかなり怖いです。
<< 馬のほうが上手だった ぶりくらで大興奮 >>