実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブリーダーさん宅からカメが盗まれました

 タートルファーム ヤットカメさんhttp://www3.tokai.or.jp/yattokame/から、たくさんのカメが盗まれていったとのことです。言語道断、許せません。ヤットカメさんご一家の落胆やお怒りや心痛は、想像するだけで心苦しいことです。

 盗まれたカメがすぐに出回るとも思えませんが、お心当たりのカメを見聞きされた方は、ヤットカメさんまで情報をお寄せください。

盗まれたカメの詳細はこちらを

http://yattokamesan.blog56.fc2.com/

追記 盗まれたカメは、その後かなりの数を無事取り戻されたそうです。マッコードハコガメのペア、キボシとセマルが複数頭まだ戻っていないようです。
[PR]

by cuora | 2007-10-04 23:04 | 爬虫類 | Comments(7)
Commented by たねこ at 2007-10-05 08:38 x
本当に酷い話です。
忘れないで、何か気になることがあったとき思い出すようにしておくことが大切ですね。
それくらいしかできないけれど。
Commented by cuora at 2007-10-05 09:18
たねこさん…今見たら、誉田さん、自力で探しに行って帰ってこないって奥様が心配されてて(涙)、想像したらほんとにお気の毒で。
Commented by たねこ at 2007-10-05 19:52 x
8割がたが取り戻せたとブログに報告されていますね!
見当がついた、ということでしょうか。複雑な感じですが、まずは良かった。
Commented by えぞっ子 at 2007-10-05 20:04 x
愕然とする事件ですね。
許せないです。
自力で探し回る店長さんを想像すると心がとても痛みました。
  
速報では解決に向かっているようで何よりです。
Commented by cuora at 2007-10-05 20:15
たねこさん…今これ読んでみてきました。ほんと複雑ですが、とにかく8割がた戻って来て、誉田さんも無事でよかった。あとの2割のカメも、うまく決着しますように。

えぞっ子さん…許せないですよね!趣味の世界を土足で踏みにじるなんて、しかも生物を盗むなんて、とんでもなく卑劣ですよ。世の中には、犯罪の発覚をおそれて自分のカメを凍らせて捨てたヤツもいますから、ほんと心配してました。あとの2割も無事だといいのですが。
Commented by madame-anie at 2007-10-07 04:41
リンク先に行ってまいりました
こんなひどいことをするなんて・・・信じられないです。
でも8割がた戻ってきたということでよかったなってほっとしましたよ!!
全員無事に帰ってくることを祈っています。
Commented by cuora at 2007-10-07 12:29
madame anieさん…世の中、考えもつかないことをする人ているもんですね(怒)。個人のお宅でも、日光浴中に盗っていかれたりすることもあるらしいので、お互い気をつけましょうね!
<< ふとしと芋子 物証 >>