実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バブ男たん

 バブ男@筋金入りの肝っ玉小さい君の好きな場所は、タンスと天井の隙間だったり、押入れの中の衣装ケースと天井の隙間だったり。その日も押入れに立て籠もっていたバブ男が、突然出てきて、寝転がっていた私にくっついて甘えた。

 いつもいつも毎日これでもかと甘える海老蔵や、24時間ワガママ炸裂のグリコ、全身体当たりの甘えっぷりなガビ蔵とはまた違う、とてつもない控え目な可愛らしさだ。バブ男の限界20分ほどそっと甘えてまた押入れに戻っていった。甘えている時も耳は「怖い耳」になっているところがまた可愛い。

 そんなバブ男、猫どうしでは案外強気で、今いる♂のなかでは長老宇治どんは別格として一番強いらしい。分からないもんです。

a0044136_17545628.jpg

[PR]

by cuora | 2007-10-02 17:55 | | Comments(5)
Commented by kazu at 2007-10-03 09:45 x
バブちん、野生状態では、用心深く、細く長く生きるタイプなのかも........。
長生きして、他のにゃんこの尊敬を集めるのよ(笑)。
Commented by ティアラ姉 at 2007-10-03 16:31 x
バブちんの「甘えスイッチ」は、どのようにして入るんでしょうね(笑)
限界20分ってのが、また可愛らしい~^^
Commented by cuora at 2007-10-03 18:26
kazuさん…どーなんでしょうか。子猫のときの恐怖体験(瓜二つの兄貴と一緒に捨てられて兄貴は野良にやられて死んだ)のせいでこんなへたれになったのか、兄貴も弱すぎたのか…。相乗効果なのか。

ティアラ姉さん…猫でも♂は時々おっぱいが恋しくなるんですねー。おっぱい星人なのかな。もすこし図太くなってほしいんだけどねー。
Commented by ユウパコ at 2007-10-04 01:45 x
バブちん、ある意味今流行のツンデレ?
お写真凄い美人さんですね。
このお写真も貴重な一枚ですかね。

落馬の負傷は大丈夫ですか〜?
骨折はしてないようで良かったですね。
ワタクシ、階段から落ちて尾てい骨骨折したことありますけど、死ぬほど痛かったです。
どんな体勢でも常に痛くて、小指の先をピクッと動かしただけで激痛。
排尿しても激痛(´∀`;)
Commented by cuora at 2007-10-04 10:09
ユウパコさん…そうツンデレ(私はいちころ)。あ、四六時中立て籠もっているわけではなくて、ベランダで寝てたり、してますのでご安心を。猫おもちゃはかなり好きなほうかも。
 尾てい骨、打っただけでも痛いのに、骨折したら…想像外です。しかも尾てい骨は折れても日がたつのを待つしかないって?(一応検索してみた私)
<< 物証 どっかーん!と落馬しました >>