実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍ちゃんのことより今気になるのは

連休には遅い夏休みで沖縄旅行の予定。

 …って台風直撃だって…交通機関に乱れのおそれだって…。ぐすん。早く通り過ぎてくれんかのー。

追記 いやほんまに、冗談抜きで飛ばない感じだが(汗)、一応荷物はつめておこう(新しい水中眼鏡とか)。みなさん、一緒に祈ってください!
[PR]

by cuora | 2007-09-13 19:33 | その他 | Comments(9)
Commented by ユウパコ at 2007-09-14 18:23 x
いってラッシャーイって、台風嫌すぎますね。
ついこの前まで暑かったと思ったら、涼しくなったとたん台風だなんて…。
私も9月の連休でちゅら海水族館に行こうと計画たててましたが、仕事の都合で断念しました。
沖縄いいな〜。
Commented by cuora at 2007-09-14 18:48
ユウパコさん…いってきまーす、になれるのか、まだワカリマセン。が、そのつもりで準備してまーす。生卵は全部食べとくとか(笑)。最初の予定どおりだったら、マンタの前で「あらユウパコさん」なんてことになってたのね(いやでも台風で二人とも行けないという展開も)。嗚呼行きたい。
Commented by kabamii at 2007-09-14 19:18
去年だったかの旅行も、台風が直撃!がそれてさぁ~
結局行けたんじゃなかったっけ??
母さんは、行ける運命なんだよぅ♪大丈夫さぁ~
Commented by demi_zo at 2007-09-14 20:59
思えば、去年の今頃ぱぷちゃんに誘ってもらってフランス行ったのですが、そのときも台風来てて、なんどもtenki.jpみては台風睨みつけた事か。結局飛ぶのか飛ばないのかわからないまま早朝の薄暗い空港で待ち合わせして、、、飛んだ!!なつかしいなぁ〜。もう1年かぁ。

母さまのも無事飛べる様に、睨んどきますよ。
Commented by totozfactory at 2007-09-14 22:43
あー↑で不吉なことを言ってる人がいるー(笑)。
そうそう。ちょうどこの季節だったわねえ(おい)。
でもでも、直前まで情報は見ておきましょう~。私もフライト情報台風情報をあんなに見たのは、生涯でもあれだけだと思いますわ。
当日不明な時は、出来れば空港に行ってみましょう~。
その便はダメでも案外違う便で行けたりするかも。

飛べるぞー!!がんばれーー!!!
ファイトーいっぱーっっつ!!!!
Commented by cuora at 2007-09-14 23:36
かばみーさん…運命っ運命っだいじょーぶっさぁ~(さぁ~は「ちゅらさん」のおとう風に読むさぁ)

demi zoさん…あ、そうそう、それで荷物がなくなったんですよね。それですごいホテルとまったんですよね。もう1年ですか。はやっ。もっと睨んで睨んで。

ぱぷりかさん…あ、風土病から回復したのね、よかったよかった。違う便に乗ると「別料金」とのメールが来ておったにゃ…(ううっっ)

実は、先ほど、風呂場の窓から隣りのガレージの屋根に脱走して帰れなくなった黄色い猫を捕獲するのに精魂尽き果てました。荷物は、とくにないからもう寝るよ。明日起きたら台風がどこか行ってた、てことにならんかな。
Commented by kabamii at 2007-09-16 20:46
ふっ♪飛んだようだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりだいじょーぶだったさぁ~
Commented by ぷーまま at 2007-09-17 23:37 x
↑らしいね、かばみーさん。
よかったさぁ~^^
何だか、次の台風が石垣島をかするらしいけど、過ぎてしまえばぴーかんだよね
Commented by cuora at 2007-09-20 12:27
かばみーさん…飛んださぁ~。帰りもなんとか飛んださぁ。

ぷーままさん…台風と台風のサンドイッチで、おかげで亜熱帯的雨季の雰囲気が堪能できました。
<< 沖縄旅行 両爬編 ミスジハコガメ99ちゃん一周年記念 >>