実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪夢にうなされる

明け方、夢にうなされた。

 夢の中で、廃業したラーメン屋の駐車場に段ボール箱があるのを見つけ、あ゛…と思ったら、案の定猫の声がする。チャトラの猫を1匹捕獲。と思ったらあと2匹チャトラがいた…しかも、なぜか子猫なのにやけに大きい…すごい勢いで猫缶を食べる。どーすんだ。

 と思ったところで目がさめた。いつの間にか、ガビ蔵が私を枕に寝こけていた。ガビ蔵3匹追加、想像しただけでもおそろしい。
[PR]

by cuora | 2007-09-10 10:29 | | Comments(12)
Commented by totozfactory at 2007-09-10 12:53
きっとそれは神様のお告げですよ(邪)。
Commented by たろいも at 2007-09-10 16:24 x
同情・・・いや、同上・・・むふふ
Commented by たねこ at 2007-09-10 17:59 x
まさゆめーまさゆめーまさゆめー・・・・(-人-)
ちゃとらって可愛いですよね~♪
Commented by えぞっ子 at 2007-09-10 20:00 x
悪夢というより....予知夢だったりして。(^^;    
てか、今の家族がぜ~んぶ3匹追加。

そしたら、楽しい大家族になりますね。(*^_^*)
    
Commented by cuora at 2007-09-10 21:27
ぱぷりかさん…やーめーてー。猫神様後勘弁。貴女は見ませんか?朝方に猫が騒いでいると、かなり高い確率で見ます。倉庫の中でブチ猫が5匹いたとか、家の中にいつの間にかよく似たブチ猫が増えていたとか(つまり騒いでいるのは大抵ブチ猫かチャトラということか)

たろいもさん…お告げではありませんから。(いや前日に河原で空の段ボール箱を見かけたせいか←ただのゴミ投棄だった)

たねこさん…チャトラは可愛いですが、2匹でいいです…5匹のチャトラ…ブルブルっ。

えぞっ子さん…ぎょへー、3匹ずつ追加ってアナタ(爆)。暑苦しすぎます。「大家族スペシャル」みたいにお母さん、家を出て行きますから(うちの場合お父さんか)。楽しくない楽しくない。

たろいもさん…
Commented by cuora at 2007-09-10 21:29
あらーなんで最後に「たろいもさん」て出るかな、自分。
Commented by たろいも at 2007-09-11 13:03 x
ふふ、呼ばれてちょっと嬉しいワタシ(笑)

でも「猫やっぱり増えたんっすけどいかがですかぁっ」てのはナシね。ウチは4匹のジジババ猫でブルブルっ(爆)
Commented by kabamii at 2007-09-11 21:18
どーぅ?そろそろ「正夢だったーっ!!」って頃かしら?(爆)
犬猫がカバ家で同居できるなら、ニャンコも欲しいのだ~。
でも闘うよね、絶対闘うね。んで、負けそうだよね・・・ワサビ・・・
Commented by ティアラ姉 at 2007-09-11 21:31 x
そろそろ秋の出産シーズンですよー・・・
予知夢の可能性もおおいにあるので、ご注意を~(笑)
あ、うちもだ(汗)
Commented by cuora at 2007-09-12 09:34
たろいもさん…ジジババなんて(笑)、シニアとかシルバーとか呼んであげましょう。猫はババになっても可愛くて羨ましいわね。

かばみーさん…ちゃうちゃう!ワサビは猫苦手なん?うちは完全に猫が上だね。ダイきちは抑圧された力を外で見かける野良にぶつけるので困るよ。(ところで、ワサビで定着してるけど)

ティアラ姉さん…え?秋にも出産シーズンがあるの??うちの拾い猫はみんな初夏生まれ組だったので、捨て猫は夏のものだと思ってた。
Commented by ティアラ姉 at 2007-09-12 09:48 x
だいたいは晩冬~初夏にかけてなんですけどね~。どうも最近は夏真っ盛りでもバンバン発情してる子が多くて、そうするとちょうどこれから出産を迎えるんですよ~^^;(これも異常気象か?)
おかげでまりもは推定9月生まれ、専学の附属病院も猫も今頃捨てられた猫でした(涙)
もしかして、関西と関東で若干違いがあるかもね~。
Commented by cuora at 2007-09-13 08:26
ティアラ姉さん…うーむ油断できまへんなぁ。そういえば夏の暑いときにうにゃうにゃいってた猫が徘徊してたなぁ。
<< ミスジハコガメ99ちゃん一周年記念 ガビ蔵にとっては大きな一歩です >>