実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝 ビギナー卒業

 苦節1カ月、とうとうビギナーを卒業いたしました。おめでとう、私。

 次からは、初心者複合コースです。

 が、初心者からは、開始時間までに自分で馬装をすませて馬場まで行って待ってないと、レッスンに参加できません。タイムリミットは30分、できるか。
[PR]

by cuora | 2007-09-03 08:48 | | Comments(5)
Commented by ada at 2007-09-03 11:47 x
おめでとう♪
楽しそうですね。
土日にやっているのなら、リューを連れて(犬はアカンか。)見学しにいこうかな。
Commented by cuora at 2007-09-03 17:08
adaさん…ぎゃわ~とても格好悪く必死の顔をして馬にしがみついている人がいたら、多分私です。犬は面と向かって吠えなければ大丈夫だと思います。乗馬クラブの馬は鍛えられているからね。
 ちなみにダイきちとモモは…実家の散歩コースに映画用の馬の厩舎があって、「ひいーあの巨大なアレは何」と見ないふりしてました。
Commented by えぞっ子 at 2007-09-05 09:59 x
卒業おめでとうございます。(^^)
次の段階は馬装の取り付けから始まるんですね。
ひぇーっ、難しそう。

そそ、ダイきち君を練習台にするとか...?!
Commented by ゆり at 2007-09-05 16:50 x
母さんおめでとうございまーす☆
次は超速馬装&馬場ワープ♪(私は毎朝超速メイクです、30分どころか、3分)
adaさんの見学写真を楽しみにしています〜♪
Commented by cuora at 2007-09-05 19:18
えぞっ子さん…何が難しいかというと、馬の口にハミを咬ませるのが難しくて。もたもたしてると馬が切れますので。「かーーっへたくそは去れっ」って。ダイきちくんは、なんて小さくて、リードの装着も楽なんだ。

ゆりさん…3分で済むのは若い証拠ですわ(涙)。写真は、やーめーてー。先生に「顔がコワイですよー。笑って笑って」って言われても、全身ガチガチですから。
<< 人馬一体 トラウマか >>