実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残暑休み

 とにかく暑いです。朝の散歩も夏バージョンで馬鹿早いので、ダイきちは元気ですが私はグッタリです。ビールのみすぎで、体調はダメダメです。だるーい。

 ということで、ちょっとサボってます。

次回予告

齢10歳にして泳げるようになったダイきちの雄姿

とか

暑すぎてカメの卵がダメになった話(涙)

とか

写真を取り込むのも暑いので、涼しくなったらやります。
[PR]

by cuora | 2007-08-19 11:11 | その他 | Comments(5)
Commented by pu-mama at 2007-08-19 13:28 x
うーーん、気になってしょうがない。
男大吉っちゃん、泳げちゃったのね。

待ってるわ、記事アップ。
Commented by kabamii at 2007-08-20 19:57
ぷぷっ、まだまだ暑いんじゃなーぃ??
気をながーーーーくして待つかぁ~♪

ダイきちさんが元気なら、良しとしましょう~♪
去年ってダラダラ男になってなかったっけ??(笑)
Commented by cuora at 2007-08-21 09:34
ぷーままさん…カマキリチョップ仲間のぷーままさん、ダイきちの場合、行きたいところがあれば自分が泳げないことを忘れることが分かりました。

かばみーさん…今日も暑い、雨ふってくで~。去年は「もう最後の夏かも」と思ったものです。今年は「あと6年くらいいけるかも」というくらい元気です。新しいクーラーはえらいわ。
Commented by なち at 2007-08-21 10:05 x
暑くて動くのやですよね~。
ダイきちさん、泳げるようになったんですね(*・ω・)

たったまご!?それは、しょぼんぬな事態ですね(´・ω・`)
Commented by cuora at 2007-08-21 12:54
なちさん…ワシ、ダイきちです。お姉さん好き好き~暑くてもがんばるで。とダイきちも暑苦しく申しております。たまごは…温泉卵ってやつ?(涙)せっかく受精卵だったのにぃ(来年こそは)。
<< ダイきち天国 めざせビギナー卒業! >>