実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏季休暇のご案内

明日からしばらく夏季休暇とさせていただきます。

 …とすでに休暇モードでコロナビールを飲んでおります。さて、掃除して洗濯してメシして明日の用意してサンショウウオの掃除して餌やってヤモリにも餌やってダイきちといてキャットタワー組立ててご飯食べてビリーやって寝ようと思います。

 夏休みは前日が一番楽しい。
[PR]

by cuora | 2007-08-10 19:34 | その他 | Comments(4)
Commented by たろいも at 2007-08-10 22:14 x
今頃は最高にいい気分ですかね~うふふ。でも、やっぱ大所帯ですなぁ(笑)
頑張れ週末明るい明日が待ってるさっ!
Commented by ティアラ姉 at 2007-08-11 11:15 x
ワタクシも今日は休みです♪
だが、いつもの休みなのだ(涙)
お盆休み、休まず営業(診療)!(いやなキャッチコピーだわ)
Commented by やまね at 2007-08-15 20:36 x
ビリー??ビリーってあのビリーですか?そんなに細くてそれ以上やせてどうするの?
休みといっても全然休めそうもない日記ですね・・・ごまさんらし~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by cuora at 2007-08-16 12:08
たろいもさん…楽しいことはあっっ…と言う間に終わりですな。やっぱり休みの前の日が好きだな。

ティアラ姉さん…夏ばての動物たちがわんさか通院してそうな暑さですねぇ。患者にとってはありがたいことですが。

やまねさん…あのビリーですとも。めざせ筋肉です。休み、疲れたわ~(笑)
<< めざせビギナー卒業! お昼どきにスイマセン >>