実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日のお相手

 土曜日、初めてのグループレッスン「ビギナー 馬装講習つき」に行ってきました。

 いや~馬に馬具をつけたりはずしたりするのが難しいです。乗ることより、そちらが問題です。いや乗るのも問題ですけどね。

 この日のお相手はデイジー。革紐でも金具でも、前を歩く馬のボロ(ウンちゃんの専門用語)でも、とりあえず口に入れてみようとする、これまた癖のある馬でした。

 「なかなかおもろい癖のあるお嬢さんだわ」と思っていて、最後の最後に気がつきました。いや目につきました。

「デイジーというから♀だと思い込んでいたが、♂だったのか」

 まだまだ修行の足りない私でした。
[PR]

by cuora | 2007-07-30 15:57 | | Comments(4)
Commented by たろいも at 2007-07-30 21:45 x
ぶはは、目につきますよねぇ、アレは。一度だけ競馬場で見たことがあるんですが、最初入り口の柵が外れて危ないなぁって・・・ちゃいましたぁ(爆)デイジーによろしく!?
Commented by cuora at 2007-07-31 09:15
たろいもさん…目に付きます~。ワンコの場合も。とくにダックスとかシーズーとか小型犬の♂、体の割に大きいんだなー(ダイきちとあんまり変わらないわ)と時々見てしまいますわ(動物のだからね!いいんだよ・笑)
Commented by なち at 2007-07-31 10:42 x
デイジー。確かに♀かと思いました!文章読んでても、『あら、今回は女の子だったのですね~』って思ったら、♂でしたのね(笑)

動物さんたちは、オープンですから、目にはいっちゃうんですよね!!
仕方ないですさ(*●∀●)b
Commented by cuora at 2007-07-31 18:36
なちさん…とくに馬はねー(視線の高さに・笑)。まー恥ずかしいのなんの言ってるのは人間だけですさ。さて次は誰?あ、ポニーもいたよ。馬に乗って家に帰ると、ダイきちがすごく小さく見えます。「なんて小さい脚。踏まれても全然痛くもないわ」って。
<< 壱万参千円の桃 ハラスジヤマガメ苦戦! >>