実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バブ男ちゃんはね、バブていうんだホントはね

 実はダイきちの本名は「ダイ」です(笑)。いまやすっかり「ダイきち」ですが。
 宇治どんはほんとは「宇治」です。最近は「宇治どーーん」になってます。
「グリ蔵(グリコ)」「ガビ蔵(ガビ)」「ビっすん」(ビスコ)」とどんどん変化形になるうちの動物たち。唯一海老蔵だけは「海老蔵」、粗相したときは「ション太郎」。

a0044136_17503072.jpg

 えーと、バブは「バブ男」です。可愛いことをしたときは「バブ男ちゃん」。
耳の生え際が薄いのがオッチャンぽいです。

 バブ男ちゃんは、とても怖がりで、触られるのは嫌いで、ブラシと風呂と爪切りのときは飼主が諦めるまで気配を消し、笑わない、ペットシッターさんも見たことない幻の猫です。縞々三兄弟のなかではわりと強いらしいです。得意な鳴声は「いや~ん」です。

 でも、太っているのではないけど体のパーツが丸っこくて可愛いです。たまに頭をくりくりさせてくれるととても嬉しいです。

 バブ男、可愛いなぁ…。

あんまり可愛いので自分のブログに何回もアクセスして写真を眺めては「やっぱり可愛い」と言っているワタシ。アホちゃうやろか。
[PR]

by cuora | 2007-07-25 17:49 |
<< ハラスジヤマガメ苦戦! 計測 >>