実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

臨時休業のお知らせ

締切地獄に落ちたため、地上に這い登れる週末(希望的観測)まで更新できませーーん。
あんなことやこんなことも書きたいのにっっ。
[PR]

by cuora | 2007-06-27 15:55 | その他 | Comments(5)
Commented by munpun at 2007-06-27 22:47
あんなことやこんなこと、聞きたいです。
待ってまーす☆
がんばってね!
Commented by cuora at 2007-06-29 16:47
ティアラ姉さん…がんばってますが、くもの糸が切れました。どぼーーん。(新たな発注が・笑)。
Commented by ぷーまま at 2007-07-01 09:01 x
実は、暇なときは書きたいこともあまりなく、
忙しいときほど、書きたいことがたくさんありませんか??

忙しいのに、文面まで頭に浮かんだりして・・・(笑)
Commented by ada at 2007-07-01 20:53 x
やっぱ、仕事は忙しくなくちゃね。
せっせと稼いでください。
Commented by cuora at 2007-07-02 12:04
ぷーままさん…あります(笑)。まあ私の場合、昔から試験中に突然部屋の模様替えがしたくなるタイプでしたが…。

adaさん…はーーい。仕事が来ることは有難いのでございますが、何もまとめて来なくてもねー。と言っていたら、たった今さらに深い谷に落ちました~。断れませんからね(分かるでしょ?涙)
<< お知恵を拝借 雨の日の犬は退屈 >>