実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫のみなさまへ お知らせ

 先日、倒壊事故が発生いたしました当家のキャットタワーにつき、利用者の皆さまから
「再度設置してほしい」「でないと壁で爪を研ぐぞ」「そーだそーだ」とのご意見が多数寄せられましたので、低層タワーを注文することとなりました。

 前から欲しかった「フリース生地で包んでいない板のタワー」(毛がつかない)が入荷されていましたので、頼んでおきました。今晩到着予定ですので、猫のみなさん、それまで爪とぎは我慢して下さる様お願い申し上げます。

                                               家主



a0044136_11503515.jpg

(仕方なく本棚の上でくつろぐチャトラの皆さん)
[PR]

by cuora | 2007-06-20 11:44 | | Comments(3)
Commented by nekoの代返屋 at 2007-06-20 13:56 x
わかりました。もう少しだけ待ちます。今晩突貫工事はムリですか。そうですか、お忙しいんですよね。3歩譲って明日まで待ちましょう・・・それ以上待たされた場合、壁・・・柱・・・畳・・・ふふふ (妄想 by taroimo)
Commented by えぞっ子 at 2007-06-20 20:03 x
ふ~ん、たったそれだけかい。 随分と待たせてくれたねぇ。
こちとら、危ない目に遭ってんだからさぁ...
突貫工事でも何でもいいから、さっさと作れや。
さもなくば、壁 & 柱 & 畳 ...だからネ (妄想 by ネコ一同)
                          
Commented by cuora at 2007-06-20 22:17
nekoの代返屋さん…ううっっこれから組み立てさせていただきます。

ネコ一同さん…はいただいま、喜んで。

後ろに猫をしたがえて荷物を取りに出たら宅急便のお兄さんに笑われました。品名「キャットタワー」だもんねー。猫屋敷と思われたね。
<< 盗られた のりたま >>