実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いた!

コガネハコガメの♂はさきほど無事、うちのガレージを歩いているところをダンナに捕獲されました。

 どうもご心配をおかけしました。とりいそぎご報告まで。

 はあぁあぁあぁ~
[PR]

by cuora | 2007-06-02 19:05 | 爬虫類 | Comments(10)
Commented by kazu at 2007-06-02 19:25 x
良かったぁ~~~~っっ!!。
ガレージまで大冒険だったのねぇ~。
意外と歩くの速そうだし、ヒヤヒヤだったわね。
Commented by やまね at 2007-06-02 23:39 x
よかったですね、見つかって。
うちのみなみはただいまお風呂中です。そろそろ飽きて暴れだしそう・・・。今日ひさびさに例のペットショップへ行って亀の餌買って来ました。まえにごまさんにもらったやってからあれしか食べなくなって・・・グルメになってしまいました~(泣)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-06-03 00:16 x
よ・・・よかた・・・。
いや、わたくし亀は飼ってませんが、ヒヤヒヤして見ておりました。
そしてあらぬ想像をしてドキドキしておりましたが、無事で何より。
亀ってあなどれませんな・・・。
Commented by kzy at 2007-06-03 00:34 x
えがった(´;ω;)
ダンナさんグッジョブ!
Commented by ada at 2007-06-03 07:51 x
安心、ホッ。
道路に出て、車になんてなったら…。
カメにも首輪とリードがつけられたらね。
Commented by すず at 2007-06-03 10:30 x
良かったね~!本当に良かった!
自分だったらと置き換えたら、まじでドキドキしていました。決して他人事じゃないのだわ、うん。
Commented by cuora at 2007-06-03 11:10
kazuさん…それが、探してた時ではなくて、買物から帰って車庫入れしてたダンナが「カメが歩いてたで!」と持ってきてくれました。すごいタイミングでした。

やまねさん…よかったです。みなみさん、偏食ですか?ミナミイシガメは可愛いですよねぇ~(とまだ未練たらたらな私)。あ、イモリですが、なんと1年くらいは陸上で暮らすらしいです。なので差し上げるのは1年後ということに。

ぱぷりかさん…あらぬ想像、させてしまってすみませんでした。カメの身体能力、まだまだ侮っていたようです、私(反省)
Commented by cuora at 2007-06-03 11:13
adaさん…あやうく自分ちのクルマにひかれるところでした。リクガメだと甲羅に電話番号を書いたりできるみたいですけどね、水棲では…。

すずさん…二重の囲いがあるので絶対大丈夫だと思って油断してました。詳細は後ほど書きますが…まさかまさかです。二階から落ちたのですが、内臓破裂とかも今のところ大丈夫そう。ガレージの屋根がクッションになったようです。
Commented by やまね at 2007-06-05 00:22 x
あれだけ亀博士なのにミナミイシガメは合わないって言うのも不思議ですね。ごまさんちで飼われてる亀も猫も犬もすごく幸せそうなのに・・・他にもいろいろいましたね。
いもりさん順調に大きくなっているんですね~。了解です。うぱは貰い手決まった?
関係ないけど明日ジョニーディップが「学校に行こう」に出るらしいので楽しみです。
Commented by cuora at 2007-06-05 14:52
やまねさん…いろいろいますよ、いろいろ(スズムシも孵化しました・笑)。ウパはあと2匹、お取り置きしてから会う機会のない人の分が。どうなるんだってとこです。何?ジョニーデップが?ほんと?それは見なくては。
<< 顛末 いない >>