実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いない

 ミナミイシガメを脱走させてしまった話などを書いた呪いが早くも…。

 私の一番のお気に入りが忽然と姿を消してしまいました。探しておりますが、見つからなかったら立ち直れません。やっぱりミナミイシガメは鬼門だ。
[PR]

by cuora | 2007-05-31 08:57 | 爬虫類 | Comments(9)
Commented by すず at 2007-05-31 18:57 x
うわーん!見つかりますように!見つかりますよ!
Commented by kazu at 2007-05-31 19:02 x
誰がいなくなったのぉーーー???。
見つかります様にっ!。
早く帰って来ぉーーーーーいっ!。
Commented by cuora at 2007-05-31 19:15 x
すずさん…アウロです(涙)今も探してきましたが見つかりません。町内の人にもお願いしてきましたが。こういうとき小さいのが災いして…。

kazuさん…アウロ(コガネハコガメ)の♂が日光浴の容器から姿を消してしまい、ベランダからも姿を消してしまいました。目眩と頭痛がします。
Commented by kzy at 2007-05-31 23:04 x
マジっすか脱走!?(´Д`;)
Commented by ティアラ姉 at 2007-06-01 00:10 x
えぇ~!?
ショックですね。。。
無事に見つかりますように!
Commented by cuora at 2007-06-01 09:32
kzyさん…マジっすよ。もう泣きたいす。大阪は寒いんで、どこかでじっとしているんだろうけど、全く動かないと見つけようもない。

ティアラ姉さん…まだ見つかってません。でもほかの面々はそれでもお腹もすけば糞もするので、凹みつつ普段どおりです。自分のうかつさに腹が立つばかりです。
Commented by なち at 2007-06-01 09:39 x
わぁ~脱走ですか!?何処にいるんだぁ(;′Д`)みつかるといいですね。
うちに居たカメも脱走してしまったことありました。
屋上で育ててたので、カラスにさらわれた!?って思ったら、半月後にひょこっと屋上普通に居ました。

きっと宇宙に行ってたんだとその時思いました。

って話ズレましたが、きっと帰ってきますよ!!町内の人も協力してくれるはずだし!!頑張って下さい(><。)。。
Commented by yasan at 2007-06-01 10:13 x
淀川水系かな?
大変ですが頑張って探してください。
Commented by cuora at 2007-06-02 13:24
なちさん…うちでも以前ベランダでいなくなったと慌てたら、思いもしない所にはまりこんでいたことがあったので、物をとっぱらってみましたがいなかった(でもゴミが沢山出てきた…)。ある日突然現れるといいなぁ…。

yasanさん…淀川水系…(涙)今朝は排水溝の鉄板外してみましたが、いなかった…。ああ私のバカ。
<< いた! 白イシガメ >>