実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色白美人


 ミスジハコガメの九九ちゃん、ようやく本格的に庭に出しました。

a0044136_19365555.jpg


 で、この写真、色白美人に写ってますよね。実物はこんなに白くないですが、光の加減か色変みたいに撮れました。でも後ろにちょこっと写っているのもミスジですから、比べるとやはり色白なのが分かります。

 成長が楽しみです。(そのわりに甲羅にコケがついているのは…汗)

 (しかも背景がもろにトロ舟なのも…汗)
[PR]

by cuora | 2007-05-23 19:37 | 爬虫類 | Comments(4)
Commented by kabamii at 2007-05-23 20:47
あ、題名だけ見て「母さん、色白の秘訣教えてくれるんだぁ~♪」
と思ってよく見たら「ミスジハコガメの九九ちゃん」だった。(笑)
確かにカメ素人の私にも、色白に見えるよぅ~
じゃ、九九ちゃん、その秘訣教えてください~
Commented by cuora at 2007-05-24 16:12
かばみーさん…99ちゃん曰く「親譲りで生まれつきでーす」だそうです。毎日日焼けに精を出しているのにシミがないなんて、許せないわねー。
Commented by すず at 2007-05-25 19:54 x
可愛い~!うつくし~!
もしかして、昨年の秋のふぇすてぼーの子ですか?
トロ舟を馬鹿にしないでくださいっ(^0^)
Commented by cuora at 2007-05-25 23:12
すずさん…そう、あのときのコです。いやーあの時は孵化したてで小さかったねー(遠い目)。トロ船、これはもう年季も入ってて、かなりのブツですわ。水色とかドド緑ではなく、もっと黒かったらいいのに(でもドド緑はバラ鉢にも多いので、イングリッシュだと思おう)
<< フトイモリ 庭をいじったり猫を梳いたりのの... >>