実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新デシカメの練習です

 練習です。モデルは、ヘルメットゲッコーさん。
a0044136_19345659.jpg

[PR]

by cuora | 2007-04-28 19:35 | 爬虫類 | Comments(11)
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2007-04-28 22:58 x
「何撮ってんだよ~~っ!」という目つきが高性能カメラでよく判りますね!
Commented by えぞっ子 at 2007-04-28 23:27 x

あらら、ついに母さんもデジ一眼ですかぁぁ!

ゲッコーの目がチト怖いです。(^^;
ピントが合いすぎ
             
Commented by yasan at 2007-04-29 09:59 x
ええデジカメ買いはったようで・・・(^◇^)
お飼いの有尾類、ドドーン!とここらでアップしてな~
ご旅行中ですね。お気をつけて~
Commented by ティアラ姉 at 2007-04-30 21:58 x
やっぱり雰囲気あるね~♪
ゲッコーさん、目線がいい感じ^^
足もかわいいなぁ~☆
Commented by ada at 2007-05-01 10:01 x
あ~!ついに小太郎の母さんもか。
いいもんねえ、(根拠のない負け惜しみ)
柔らかいお手々の質感まで出ていて、やっぱりいいなあ。
Commented by kazu at 2007-05-03 09:33 x
ゲッコー、可愛いわぁ~~~。
この首の傾げ方が、『んん?、なんでちか?、新しいモノでちネ?』って感じ......♪。

adaさん、D40Xが出たから、D40は、激安よ!、お買い得ヨ!(悪魔の囁き)。
Commented by 【ビート】 at 2007-05-04 10:27 x
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
Commented by cuora at 2007-05-04 11:04
KEIKOさん…ヘルメット2匹はもう何年にもなるのに、ちっとも人間に慣れません(それどころか2匹もお互い全く打ち解けません)。なので、この写真はほんとに不信、不審…の目付きなのです。

えぞっ子さん…デジ一、接写レンズはないのですが、それでもよく撮れて楽しいです~。

yasanさん…小さいものは明るくないと撮れなくて難しいです。イモリんず撮ってみましょう。

ティアラ姉さん…実物はもっと可愛いんですよ(笑)。ヤモリなので手はトカゲより漫画チックで可笑しいです。トカゲはもっと「獲物捕らえます」って手だからねー。
Commented by cuora at 2007-05-04 11:08
adaさん…ところがいきなりレンズに傷が(涙)。正確にはレンズカバーに傷が、ですがカバーでも数千円。冷汗もんですー。

kazuさん…ゲッコー、写真で見ると大きいみたいだけど、実際はまっち箱に入りそうなチビこですのよー。でもこいつらは、大袈裟ヤロウたちで、水滴がかかっただけでぎゃーぎゃー文句言うわ、コオロギが自分の上に乗っかったらギャーギャー逃げるわ…(笑)

ビートさん…いつも読み逃げさせていただいてまーす。しかしいつの間に子持ちに!(笑)さっそく見に行ってこよ。
Commented by やまね at 2007-05-04 11:25 x
きゃわいいですぅ~。当方風邪でダウンちゅう。ごまさんはもう治りはりましたか?せっかくのGWが布団のなかで予定が全然進みません(泣)。
Commented by cuora at 2007-05-04 20:55
やまねさん…養命酒とビタミン剤飲んで復活しました。でもまだ頭痛はしつこく残ってますわ。今年は温度差が激しいから、しんどいですね。これからずっとこんな気候だったら…季節の変わり目が辛いわ。(え?トシやろか?)
<< 前後が大変 雲隠れにし夜半の月かな~ >>