実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雲隠れにし夜半の月かな~

 毎日、初夏と晩冬を激しく行き来する天候についていけず、体調がめちゃくちゃ低調になってしまいました。実は、デジタル一眼ちゃんも来たのに、全然撮れてません(いや、使い方がまだよう分かってないだけ)。

 GW後半くらいまで、またプチ雲隠れします。
[PR]

by cuora | 2007-04-27 11:02 | その他 | Comments(4)
Commented by すず at 2007-04-27 14:13 x
(T^T)お大事にするのですぞ~~~!
いいな、GW。
いいな、いいなデジタル一眼。カメ画像よろしくお願いします♪
Commented by kabamii at 2007-04-27 21:18
ちょ、ちょ、ちょーっとぉ~!!デジいち買ったのぉ??
この前、kazuさんとこで迷って無かったっけ?!決断ハヤっ!!
ああ、コレがステキな母さんとダメなカバの違いなのね・・・
アタシャいまだに新デジカメ(コンパクトね)を決めかねているっ
迷い初めて早4ヶ月。(爆)
だってーどれがいいのかわからないんだも~ん。

そうそう、体調大丈夫かぃ?マジで飲みすぎ注意。(笑)
アタシ養命酒復活したら、だんだん良くなってきたぁ~
Commented by ティアラ姉 at 2007-04-27 21:21 x
おぉ~?もしや5月病ですかい?
オニューなデジイチで遊んでると、いい治療法になるかも?
(逆効果?)
Commented by cuora at 2007-04-27 21:48
すずさん…ありがとよぉ~。ふっふっふっGW、やっと来た!2月3月4月とヨタヨタ完走したゴールだ!と思った途端熱が出てたんじゃねぇ(体は正直だ・笑)。カメ、ふっふっふっふっ(←謎の笑)

かばみーさん…おほほほほほほ、kazuさんの真似っこ機種です(爆)。理由はね「分からなくなったらkazuさんに聞けるから」。でもまだ、オートモードが少し分かった段階(それではコンパクトと変わらないって)。デジカメやPCを選ぶコツ。誰かが使っているものを買う(私だって分からないわよー)
 養命酒、私も気のせいか効いてきたような(でもこの不味さ。またいつ挫折することか)。しかしこの持久力のなさ、年齢を思い知らされるさ。

ティアラ姉さん…5月病なんて初々しいものに、なりたいです(涙)。なんかもう、今何月かよう分からない状態です。デジイチ、猫の寝姿が撮れるようになりました(笑)。
<< 新デシカメの練習です 夏仕様 >>