実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サブちゃん同盟と新たなウパっ子

 毎日あれこれ3のoikyさんちで今年生まれたウパが3匹、うちに来ました。ゴールデンの3兄弟です。ウパは小さいときは体が透けてますが、ゴールデンはとくに透け透け、心臓まで透けているので、とてもひ弱そうですが、実際には色によって体質に違いはないようです。そっくりで模様でも色でも識別できないので、まだどれが誰やら分かりません。

 去年、今年とうちでもたくさんのウパが生まれ、とてもとても全部は飼えないので、あちこちで宣伝していただいて、無事にたくさんのウパちび(あられ06、07)がよい方のお宅に貰われていきました。(記事、バナーや写真いりで里親募集していただいたみなさま、感謝感謝です~)
 うちのチビたちには「鼻がサブちゃんみたいに目立つ」という共通点があるようです。(鼻の穴が白いんですな)今年も新たに同盟に加盟した下さったみなさま、今後とも鼻に注目です。

 サブちゃんたちの父(と思われる)ごま塩は、今年限りで親を引退致します。ごま塩も立派にサブちゃんですから父に間違いないと思います。

 それと、里親に立候補していただいて、その後音信不通になっちゃった方々、気が変わったのでしたらそれはそれでいいのですが(笑)、もし単なるメールの不具合などでしたら、コメント下さいね。一応今月いっぱいくらいまでお待ちしていますので

追記 その後、連絡のついた方もおられてよかったです。一応、全てのあられの身の振り方が決まりました。死着もないようで、よかったよかった。ありがとうございました。
[PR]

by cuora | 2007-03-21 15:43 | 両生類
<< 春 新製品への素朴な疑問 >>