実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだまだ

前回書きました諸々の用件は、まあまあ片付いてきましたが、こんな時に限って、締切がどんどん重なり、あと1週間ほどは更新サボりまーーす(とヤケクソ気味に高らかに宣言してみる)

 ウパちびたちは、後ろ足も少し生えてきて、何匹かは間違って配合飼料も呑み込むようになりましたが、贅沢させたためか、依然として冷凍アカムシと配合飼料に餌付いたとは言いがたい(プイっと吐き出しおります)ため、お渡しはもう少し延びます。全員の分順調に成長はしておりますので、ご安心を!

 その他の面々も元気にしちょります。
[PR]

by cuora | 2007-03-07 20:09 | その他 | Comments(6)
Commented by なち at 2007-03-07 22:54 x
了解いたしました〜(*´ω`*)
小太郎の母さん、締め切りとかで忙しいのにアラレちゃん達のお世話ご苦労様です(;>Д<)アラレちゃん楽しみに待ってます☆

ほかの子も元気でなによりです☆

頑張れ、母さーーんヽ(´▽`)/

息抜きもしてくださいねっ(*^ω^*)
Commented by oiky at 2007-03-08 20:19 x
プレゼントのゴールデンは成長がゆっくりですが、糸ミミズ管理にしました。
母さんに、引き取っていただけるように、しっかり育てようと思っています。
お仕事、がんばってください。
Commented by cuora at 2007-03-12 09:14
なちさん…昨日で活きイトミミズを卒業して冷凍アカムシと配合飼料に移行しました。配合、まだ吐き出す時が多いけど、あと数日でいけそうです。発送は来週くらいですね。またDMします。

oikyさん…ゴールデンの件またDMしますねー。ありがとうございます。
Commented at 2007-03-13 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuora at 2007-03-13 21:36
ホニャララさん…アッ入れ違い(笑)。今なら大丈夫なんじゃないかな?でもどうせなら5匹くらい、如何?懐くらしいよ(笑)。しかしその後、いろんな種類から次々見つかっているというニュースを聞いて…どうしたらいいんやろ。
Commented at 2007-03-13 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あはははは… 店主よりのお知らせ >>