実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
demi zo姉さん…は..
by cuora at 19:52
あら〜。。。 ご無沙汰..
by demi_zo at 21:45
mi-goroさん…オヤ..
by cuora at 09:29
そんなことないですよ。 ..
by mi-goro at 18:47
abogado-suki..
by cuora at 09:11
暑中お見舞い申し上げます..
by abogado-suki at 20:07
mi-goroさん…ほん..
by cuora at 08:37
ほんとに可愛いあどけない..
by mi-goro at 16:25
鍵コメさま…今PCアドレ..
by cuora at 19:31
それもありますね。家では..
by cuora at 10:30
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

店主よりのお知らせ

毎度ご贔屓に有難うございます。只今、人間界の野暮用でてんてこまってます。

確定申告と、諸々の役員引継ぎと、年度末のバタバタと、レジュメ書き…等などでとっても楽しくない事務処理地獄に陥っておりますので、今週いっぱい臨時休業とさせていただきます~。

ウパちびたちは、イトミミズのみの餌に移行しましたが、餌やりをさぼっていたためか少し成長が停滞しておりまして、お渡しまであと1週間かもう少しかかりそうです。
[PR]

by cuora | 2007-02-28 11:26 | その他 | Comments(15)
Commented by なち at 2007-02-28 13:19 x
母さん、大丈夫ですか??
無理せず頑張って下さい!!頑張りすぎて倒れないで下さいね~(>Д<)

Commented by munpun at 2007-02-28 18:21
ほーい!再開をお待ちしておりますわ!
がんばって~☆
Commented by kabamii at 2007-02-28 19:52
がんばれーっ♪レスはいらないよーっ!
そんでもって・・・★お誕生日おめでとう~★
充実した楽しい一年でありますように(^人^)
Commented by ada at 2007-02-28 20:50 x
お誕生日マイナス1日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
確定申告、もうかってまっか?
自分の稼ぎの確定申告やってみたいものです。
この際、ごゆっくりお休みください。
Commented by ada at 2007-02-28 21:08 x
そうそう、今年もオイスターバー行ったの?
Commented by ぷーまま at 2007-03-01 01:11 x
私もなの。
ここのところ、どこもコメントが少ないのは、みんな、パソコンを経理に使っているからだと思うのよね。
私って、しなきゃいけないことがあると、どうしてもほかのことがしたくなる性格。でも、母の分と二つやらなきゃいけないから・・・

Commented by cuora at 2007-03-01 09:16 x
なちさん…今年は色々重なってしまって、ひえぇえ~って感じです。倒れることはないと思いますが~生き物たちはかなりほったらかし(汗)

ティアラ姉さん…がむばるっ。

かばみーさん…いやいやそれくらいの時間はありますよー(笑)どうもね、24時間ダラダラ仕事をする癖をやめなきゃと思うんだけど、改まらないわー。

adaさん…儲かってまへーん(涙)。報酬から10%源泉引いて振り込んでくるとこがあるから、なるたけ取戻さなくっちゃ。10%って大きいよね。オイスター、今年は行ってないよぉ(去年が特別・笑)

ぷーままさん…今は会計ソフト平積みですね。確定申告、楽しくないです。商品の仕入のある人から見たら、屁みたいに楽なんだけど。役員、色々引受けすぎました(笑)。試験前になると本が読みたくなったり、ありますねー。

Commented at 2007-03-01 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまね at 2007-03-04 22:32 x
ひゃぁ~、大変ですね~。細い身体をますます細くしているのでしょうか?お肉分けてあげたいです。いかがですか?
うちのほうも忙しい時期なんだけど派遣がきているのでかえってひまなのです。3月にはいって何も言って来なかったので契約更新できたと思うので、休みとりました。
Commented by cuora at 2007-03-05 20:36
やまねさん…だいぶ片付きましたよ。痩せたというより、所帯やつれしたオバサンが電車の窓に映っていてギョギョっっとしますわ。休みはどこか行くの?ところで、イモリのベビーさん要りませんか?(可愛いよぉ・笑)
Commented by やまね at 2007-03-05 23:43 x
短い休みなので韓国にでも行こうかと思っています。めがね作りたいし。
イモリさん飼いやすいですか?飼いやすいならほしいような・・・。餌は何食べますか?
Commented by withcat at 2007-03-07 01:53 x
おつかれさまです〜。
私も今年初めて確定申告しましたよ〜。
あってるか不安ですが、なんとか終わりました。ドキドキ。
お体だけは壊さないでくださいね。
Commented by cuora at 2007-03-07 09:03
やまねさん…韓国か~いいなぁ。DVDの海○版なんか安くてよさそう(をい)。イモリ、育ったらなんでも食べますよ。金魚の餌でも。育つまでまだまだかかりそうなので、忘れた頃に連絡します(笑)

withcatさん…もう出しました?ワタシも出来ましたよ~。申告書は国税庁のサービスで入力したのですぐできるんですけどねー1年分伝票を溜めてあったのを入力するのが大変(そりゃ1年分だもんね)。そして例年ながら「こんなに経費使ってるよ」という新鮮な驚きでした(本当に経費かどうかは聴かないにね)。あってるかというより、合わすんです(笑)気合で。
Commented by やまね at 2007-03-08 21:50 x
DVDの海賊版って歌関係?昔マレーシアで「やす~い」と嬉々として買ったらえらい目にあいましたよ。違う歌手の歌がまじってたり、パソコンでしか聞けなかったり、歌詞カードがなかったり・・・(涙)
いもりなんでも食べるんですか(喜)忘れた頃に連絡待っていま~す。
それにしてもペットがいっぱい飼えるおうちが欲しい・・・(望)
昨日かえるのポストカード買ったんですが(かえるの日めくりデス)かえるが釣りしたり、酔っ払っていたり、バイク乗ってたり・・・なめ猫ののりですが、だんなにかわいそう・・・と言われてしまいました。でもでも、かわいい・・・(ぼそっ)
Commented by cuora at 2007-03-12 09:15
やまねさん…あははー。歌詞カードはないのが多いですよね。カエルのカード、私も複雑な気持ちがして買えませんわ。
<< まだまだ バトンをいただきました。 >>