人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

漢(おとこ)、海老蔵

ベランダの手すりに波板を貼るだけの「猫漏れ防止柵」は見事に失敗でした。

 ガビ蔵は漏れなくなりましたが、海老蔵は漏れてます。漏れているどころか、
「毎日苗木を跳び越えている忍者がいつのまにか高い木も跳び越えられるようになる」という嘘のような話が本当であることも実証してくれちゃいました。

海老蔵談:「おがちゃんがバリケードを築いて鍛えてくれたので、びよーんと一気に跳び上がれるようになりました。もう猫よけイガイガも素足で踏めます。屋根からもびよーんと飛び降りできるようになったのです」

 偉いぞ、海老蔵(涙)

漢(おとこ)、海老蔵_a0044136_13293553.jpg

(いつも上を目指すオトコ海老蔵)

by cuora | 2006-11-08 13:29 |
<< ここまで来たか 写真だけの表現 と 写真のない... >>