人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

後始末

 今朝、ダイきちの散歩中に、なんでもない傾斜ですっ転びました。格好わるぅ…。

 さて、バケツぶちまけ騒動のあと、雑巾でざっと拭いただけだったのですが、ワックス塗りなおさないと…と今朝ようやく重ぉい腰をあげて二階の一室のワックスがけをしました。拭いて塗って、やれやれしばらく乾燥…と戸を開けたら、グリコ様が「に゛ゃあぁ~」とだみ声で文句を言いながらすたすたと入っていきました。
 …慢性鼻詰まりとはいえ、臭くないのか!べたべたに濡れた床、肉球は気持ち悪くないのか!アンタの考えることは理解不能ぢゃわ、と思いつつ放り出しました。
後始末_a0044136_15424951.jpg

(絵本「てぶくろ」状態になりつつある座布団その1) 

 その勢いで押入れを整理していたら、使っていない無印良品の座布団が4枚出てきました。こたつもない家で座布団って、出番がないんですよね。でも殆ど使ってないのを捨てるのも勿体ないので、猫らに払下げ致しました。大人気です。猫に座布団、定番ですね。

後始末_a0044136_15432537.jpg

(こちらはなぜか広々バブち)

by cuora | 2006-11-04 15:43 |
<< 写真だけの表現 と 写真のない... 真犯人 >>