実録!迷走日記   シマシマ隊が行く!


犬、猫、カメ、魚、ヤモリ、イモリと大量の鉢植えにかこまれて暮らす毎日の日記です。
by cuora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビバ!キッズの150 その他 緊急アンケート

 私の服装になんか誰も興味はないとは思いますが、私は家にいるときはゆるいカーゴパンツか短パン、ティーシャツにパーカーというのが定番です。ところでカーゴパンツもパーカーも、オトナの女性用を買うと結構な値段です。しかも長さが長すぎることが多い(つまり私の足は60年代生まれにしても短い)。

 が、1年前、とうとう理想のサイズに巡り合ってしまったのです。
 それがキッズ150センチ用。パンツの丈はほどよく補正要らず、誂えたようにぴったりです。さらに、パーカーもキッズ150だと袖がちょうどいいことが分かりました。
 しかも値段は何故か大人用の半額くらいなのです!
 さらにさらに、子供が着ることを想定して作りがしっかりしているのです。ユニ○ロのものだって、キッズはしっかりしています。最近の子供服はコドモ子供したデザインでないのが多いから、言われなきゃ分かりません。

 いいことづくめではありませんか!(子供用の棚で服を身体に当ててみるのがちょっと恥ずかしいしいけど、この年になると別にどうということはないし)

 そんなわけで、今日もまたキッズ150を買ってしまいました(奇跡的に残っていた夏物パンツ500円也)。ビバ!キッズ150。

 身長160センチくらいの痩せっぽち体型の貴女、是非キッズ150をお試し下さい。

さて、ここで緊急アンケートです
 なんか、私がどういうイメージのヒトと思われているのか、すごく興味が湧きましたので、緊急アンケートです。

問  あなたはcuora(小太郎の母)をどんなヒトだと想像していますか?
髪型 化粧 服装 体格 タイプ その他諸々 想像しているcuora像をお聞かせ下さい(まだ会ってない人限定)。
[PR]

by cuora | 2006-10-23 16:35 | その他 | Comments(18)
Commented by kabamii at 2006-10-23 20:49
え~♪母さんってそんなに小さいのぉ?
私も160センチ無い位だけど、なすみーの150センチの服は入らなかったような記憶が・・・?顔がデカクて通らないのかな。(・_・、)
今は逆転して、ナスの方が大きい服着てるけど。(笑)
安くて作りがシッカリしてるならいいよね~♪探してみようっ。

母さん、靴はどうしてるぅ?私はそれこそ子供用がピッタリなのよぅ。
22.5センチ女子用♪結構可愛いのがあるんだわよぅ。

んで、ダイきち様の様子は??鉛はいずこへ~!!
Commented by すず at 2006-10-23 21:45 x
いやー!cuoraさんは165cmの私より大きくなかったですか?
ほそ~~~いっていうのは確かです!
私もキッズの160cmは着れますけど、下はムリ!絶対入らんっ!
Commented by totozfactory at 2006-10-23 21:59
ええ~~想像してた母さまと違うわ(深く追求しないで)。

しかしー!カチョーのウンコが気になって気になって・・・。
もう出て!お願い!!カチョーッ!!
Commented by cuora at 2006-10-23 23:22
かばみーさん…私小さくはないんです。ガリっちょなんです。イージーパンツとか以外は私も入らないですよ!首周りは無理やりかぶると、メリメリいいます。
 靴は23.5だよーん。表に見本で出してある靴でたいてい合うのだ。22.5は華奢だよね。お姫様っぽいよねー。
 あ、鉛は今日も、出なかった~。明日の朝出なかったらレントゲンちゅうことになりました。もうやだよ、ウ○チくんの解体は(涙)

すずさん…私165もないよー(上げ底だよ・涙)それより、すずさん165だったんですかいな?え~すごい華奢だから分からなかったよぉ。あ、それと私、太腿は発達してます(涙)そのせいで最近のデザインのパンツはパツパツではけないんですよ。もう、いいとこなしの体型やねん。

ぱぷりかさん…うーーん、すずさんからもねぇ実際にお会いした後「想像してたのと違う」というクレームをいただいたんですが、みなさん、どんなのを想像してるのか、すごく興味があるので、アンケートとっていい?
 カチョーは今日も出なかった。袋の上からモミモミして確認したよ(怒)
Commented by totozfactory at 2006-10-23 23:37
えーと、たくさんの子供たち(カチョー含む)をたくましく育て上げている肝っ玉母さん。体はふくよかで、ガハハと笑い、猫達を小脇に抱え・・・
あっ・・・・グーはいけませんよ。グーは。

肉は、私のを上げますから。
今度会ったら、のしつけて進呈しますから。もらってお願い。

カチョー、切腹だけは避けられますように!!(切腹2回の母より)
Commented by ぷーまま at 2006-10-24 00:10 x
髪型・・肩位までのストレート。忙しい時は一つにまとめる。
化粧・・お仕事用はきりり。普段はノーメイク。
服装・・お仕事はスーツ。おうちでは、とーぜんパ
     ンツとシャツ、トレーナーよね。
体格・・細いと聞いちゃったけど、ぽっちゃりかと思
    ってた。WANって飼い主に似るじゃない・・
    ・(失礼)
タイプ・・嫌なことはいやとすぐ言ってしまうタイプ。
     あ、コリャ、私か・・。
     物事の黒白をはっきりつけたいタイプ。
その他・・肝っ玉の座った人だとお見受けしまし
      た。興味のあることにはとことんのめ
      りこむところもありませんか?
Commented by ada at 2006-10-24 00:50 x
おっほっほ、わたくしお目にかかったことございますのよ。
どんな方って、ほら、その…
あの~、ヒントは、母さんっていうよりは…。
Commented by ゆっきー+ニッキー at 2006-10-24 06:28 x
時差が発生してます、昼寝のせいで。。。

キッズ150のTシャツは、ニッキーの愛用品です。
140でもいけますが。。。
でぶな飼い主は、アメリカでキッズ服を買ってました。
日本では? とは聞かないでくだされ、武士の情け。
ああ、脂肪を分けて差し上げたい!
Commented by kazu at 2006-10-24 07:26 x
想像していたのは.....、
髪の毛はショートカット
身長は、ウチよりは高い(爆)
細い・冷え性と言うのはお聞きしていたので......、
お化粧はナチュラルメイクで、
きっとね、ちょこっと心配したくなる様な、ちょろちょろひょろひょろした可愛い人だと思いましたわん。
お体、大切にネ!。
Commented by cuora at 2006-10-24 12:40
ぱぷりかさん…課長は無実でした。嗚呼つかれた。肝っ玉母さんではなくて、細腕繁盛記といってください。でも腕の力は見た目よりあります。ビールケースとか平気です。アホ犬に鍛えられたおかげでしょうか(涙)

ぷーままさん…どこかに隠しカメラついてますか?白黒はっきりというより、とにかく気が短いです。イエスかノーか、まずそれを言ってくれない人にはついつい結論を迫って、ますます気の短い人という評価を高めてしまいます。でも自分はのらりくらりしてます。

adaさん…え?母といより、婆とかいわんといてよぉ。えー、というよりなんだろう?どきどき(実は小心者)

ゆっきー+ニッキーさん…わーいキムタクニッキーとお揃いだ(140は私はさすがに入りませんが)。アメリカサイズは大きいから、私もお土産のTシャツとかはキッズをもらってもまだ大きかった。あ、脂肪はね、痩せなりにあるのよ。要らない所にはつくのだ。

kazuさん…ナチュラルメイクといえば聞こえはいいのですが、化粧は天才的にヘタです。ちょろちょろひょろひょろは、してますなぁ。ふらふら~ともしてます。よく心配されます。
Commented by kabamii at 2006-10-24 12:52
ぎゃはーっ!緊急アンケートが追加されてるしぃ(笑)
では、こたえましょう。

髪型  ミディアムのストレートでカラーは自然のまま 
化粧  薄くファンデを塗って、これまた薄く口紅。
     でも、スキンケアには手を掛けていて愛用はエスティ・ローダー
服装  ぷーままさんと同じ。
体格  私と同じ。(爆) 
タイプ 頭の回転が速く、合理的かつ冷静。な部分が半分。
     あと半分はキュートで可愛い物好きな子供っぽい部分アリ。
その他諸々 ちょっと気にしい。
想像しているcuora像  ココまで↑可愛いと想像している以上に
本当に会うと、めっちゃ可愛い人だと思うよぅ。春休み楽しみぃ♪

さあ、どうだぁ?!

↑ダイきちさん、鉛飲んでなくてよかったね~(^。^)
お金かかるけど、調べないと心配だからね。安心代ってことで♪
Commented by tiaraupa at 2006-10-24 17:49
おぉっ!母さんの想像図ですか!
えっとねー私の頭のなかでは・・・Yのつく方から、ちらっと聞いたことがあるんですけど・笑
髪型は、みなさんの想像と同じくストレートでセミロングくらい。
ナチュラルメイクで肌はとってもツルプリ♪
服装は、仕事の時はビシッとスーツを着こなし、オフの時は本文中で母さんが書いてらっしゃるとおり。
体格は、ほっそり長身なんですね~うらやましい!でも、必要な筋肉はしっかり身につけてらっしゃるような・笑
「可愛い」より、「綺麗」なタイプのイメージですね^^
なんとなく、「ごくせん」の「ヤンクミ」なイメージでもありますねぇ。
どうでしょ?
Commented by cuora at 2006-10-24 18:44
かばみーさん…そんなええもんかいな(笑)「ちょっと気にしい」は大当たりだー。鉛は、いつまでも気にするのもイヤだからねぇ。体がデカいので4枚もとられちゃったよ(1枚に入りきらないんだよ・笑)。

ティアラ姉さん…Yのつく方ぁ、そんなことまで・笑。肌、ツルプリになりたいです!筋肉、右腕だけね。ヤンクミ!ああYのつく方が爆笑している様子が思い浮かぶぅ。
Commented by tiaraupa at 2006-10-24 20:41 x
ははっ・笑
あぁ~上に書いたのは、あくまで私のcuora像ですよ♪
できることなら、オフ会とかしてみたいですね^^
Commented by cuora at 2006-10-25 10:57
ティアラ姉さん…大阪方面に来たら遊びましょうね。私が上京するときは、ヨロシクですっ。
Commented by very very at 2006-10-26 06:16 x
勝手ながら ブログで女性もしくはオカマと想像されるvery veryはcuoraさんのイメージを
なんと和服!
体格・・スリムでスラッとしている
タイプ・・さっぱり男性的な感じ小さい事は気にしない
と想像しています(笑)
     
Commented by very very at 2006-10-26 06:20 x
すいません 途中で送っちゃった(汗)
髪型・・細めの髪質でセミロングのゆるいパーマスタイル
化粧・・薄化粧で上品メイク
服装・・普段はスポーツ系ファッションで勝負服はなんと和服!
体格・・さっぱり男性的な感じ小さい事は気にしない
と想像しています(笑)
    ・(失礼)
タイプ・・
Commented by cuora at 2006-10-26 10:35
very veryさん…勝負服和服って(笑)。姐さんですかい(笑)。小さいことはとっても気にしいです。気にするわりに、ほったらかしなので結果としてはガサツなんですが。あ、シャンプー、今のなくなりそうなんでDMしますね。(いつもの美容師さんが引越して困っている今日この頃であります)
<< 無罪放免 咲いた咲いた~キイジョウロウホ... >>